2005年07月26日

超細かいパウダー

マックスファクターなど使いましたが、
吹き出物ができる、顔がかゆいと
なかなかよいパウダーがなくて。

pawder1.JPGやっと、しっくりくるのに出会いました。
もう、ちまたでは有名な
バイガルトンのパウダー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
韓国の舞台用のコスメで
しっかりつきます。
50g入りの左斜め下のセットを
2,980円で買いました。


2,728円(7%OFF)(本体価格2,599円)
パウダー入れ替えるおさじもついていてありがたーい。
コンパクトは現在も愛用中、しっかりぴかぴか(新しい)鏡もついています。

pawder2.JPGさらに粒子が細かく
もっとお安いものを発見exclamation×2
チャコットのパウダー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート です。
バレエのコスチュームを
販売しているお店のものです。
170gも入っていて
1,575円 (本体価格1,500円)

かなりつきがいいです。お肌スルスル感が持続します。
そして色も6色から選べます。
チャコットフィニッシング パウダー
こちらで購入できます。

容量たくさんパウダーです。よかったらポチットしてね。

posted by ルウ at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ベースメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

これで化粧水がはいっていきます

以前エステに行った時角質をとると、
化粧水や美容液がお肌に入りやすいと聞きました。

そういえばそんなサンプルもらったなーと思い出し使ってみました。

角質クリアジェルの角質クリアジェル 120g 
588円が398円
 写真をクリックしてね。




クレンジングとしても使えるそうなんですが、
落としてから使ってみました。

ジェルをまんべんなくぬり、
30秒ほど軽くこすると、出てくる出てくる、
白いもろもろが!
肌が1枚むけた感じで、角質が取れるのを実感。
週に2〜3回の使用でいいそうです。
位置情報こすりすぎるとお肌がピリピリしますので、ご注意を
使い終わったあとはしっかり保湿をお忘れなくexclamation×2

この価格でわたしの好きなジェルタイプ、
チューブタイプで使いやすい。

セレブホワイトの角質クリアジェル黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ランキングよろしくお願いします
posted by ルウ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

海の白泥

オイルクレンジングはよく落ちるのだけど、
吹き出物がときどきでてきます。

そこで脱オイルクレンジングをめざし
サナの海の白泥クレンジングクリームを購入
F1000012.JPG
定価700円がDSで598円exclamation×2

ウォータープルーフのマスカラなどポイントメイクは落ちます。
無着色・無香料もよいです。
タラソ成分ということで肌のつっぱりがないのは実感。
洗い上がりはとびっきりじゃないけど、
まずまずよいです。

シビアなことを言いますと、
容量は230gで結構入っています。
けれど1回の使用量がさくらんぼ2粒大が必要。
他のクレンジングよりやや多い量が必要なのです。
ここだけがマイナスポイントとなりました。

サナの海の白泥クレンジングクリーム黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



ひらめきこちらで購入できますexclamation×2

次回のクレンジングは?ランキングおねがいします
posted by ルウ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

