2005年09月30日

2WAYライナー

メイク用のアップが少ないですよね。
ということで、本日は
近くのお店で250円と値段につられて買っちゃったのが

ナリスアップ コスメティックス 
アイリニュー ペンシル黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート でーす。
na.ai.JPG


薄めのボルドーに合わせて使える
明るめパープルのような、ブルーのような04。

リボンシャネルでもあった水を含ませると
リキッド状に描けて、2WAYに使えます。
n.ai2.JPG


発色はそのままでも、リキッド状にしてもきれいるんるん
芯はやわらかく、さっーと引けます。

チップがついているから、
ぼかしてグラデも楽しんでいます。
けれど、このチップ、
耐久性が悪くすぐに、ボロボロになっちゃったexclamation×2

かゆみやつけたあと、お肌が赤くなることもなかったから
ほかの色も使ってみようかと思っています。

ちょっと落ちやすいところがあるから、
ハート4つになりました。

暑さもやわらぎ、週末にかけて、
旅行にいってきまーす。
今日はネットでいろいろ探して、プランを立てようかな。

posted by ルウ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

おまけ わんさか

アテニア スキンケアトライアルセット

に挑戦しました。
無添加化粧品ファンケルの子会社ということで、
成分的には安心して使えたよ。

洗顔・化粧水・乳液・クリームのセットと
オイルクレンジオング
しっとりもっちりな仕上がりになりました。
a.torai.JPG


それと、ポケットがたんまりついたポーチ。
そとはシャンパンゴールド。
なかはダークな色だから、
マスカラや口紅がついても目立たない。
旅行用に愛用中でーす。
a.poti1.JPG a.poti2.JPG


a.oil.JPGこのなかので
特によかったのが、
クリアオイルクレンズ
無香料・無添加・
植物由来成分使用
わたし的には合格。
べたべた感は
オイルにしては少なめ。
けれど、メイクすっきり

落ちてるし、角栓も落ちています。

力をいれずスルスル落ちるから、
お肌に負担が少ないのがうれしー。

しばらく、こちらを使ってみたいなーと思っていたら、
アテニアから「500円値引きはがき」が
ついた冊子が送ってきました。
a.satsi1.JPG

そして、おまけに
ナニュラル ゴマージュ マッサージ(1/2サイズ)
角質除去マッサージ洗顔料がついてくる。
これはラッキーだわ。

先日、お肌診断してもらったとき、
「メークが残っていますね。」と言われてしまった。
ガーンバッド(下向き矢印)ショック!!
オイル以外のクレンジングを使用してたから、
落ちきってなかったのかな?

この機会にクリアオイルクレンズ
購入してみることにしました。

アテニア スキンケアトライアルセット

よいこともいっぱーいあったので黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ルウ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コフレ・セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

違う意味で マジック

majik.saop.JPGちょと出遅れましたが
(だいぶんかも)
オーガニックのオリーブ油・
ヤシ油で作られた、
ボディソープ・シャンプー・
メイクも落とせる
マジックソープ ベビーマイルド

を使ってみました。


無添加のせっけんのような素朴な香り。
色はオリーブオイルを薄めたような
透明感のある薄いイエロー。トロッと濃度がこいそうです。

メイクを落とすべく、少量をとり、
顔にオイルクレンジングのようにのばしてみる。

「うっ、痛いexclamation×2
わたしの目や鼻のまわりは悲鳴を上げてしまいました。
「あーあーここんとこ調子よかったのに」ガックリバッド(下向き矢印)

説明をよく読んでみると「泡だてて」と書いてある。
ブー、しっかりよまなきゃね。

再度チャレンジ。(まだやるかー)
うーん、痛みは前回よりはましだけど、やっぱり痛い。
それに、わたしのメイクが濃いのか、これが落ちにくいのか、
すっきり、落ちないでーす。

エーンたらーっ(汗)
すっかりマジックにかかって買ってしまいました。

今はシャンプーとしてこの悔しさをぶつけていますパンチ
洗い上がりはしっとりだけど、香りがないのがちとさびしい。
売りのオーガニックだから、
髪にもよいと信じて、使い切ってやる〜。

マジックソープ ベビーマイルド

クレンジングとしては×だけど 
シャンプーとして使い切れそうなので黒ハート

たくさんのコメントいただいてもう感激しています。
ほんとありがとうございます。
これからも更新がんばってしていきま〜す。



posted by ルウ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

はりつく しっとり感

3本目に突入中の保湿効果バツグン化粧水は
リボンマックスファクター イリューム 
モイストキャプチャーウォーター

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ill.lo.JPG


お肌にやさしい弱酸性で、かゆみ、ピリピリ感なしでーす。
150ml入って割引のあるお店なら
2000円ぐらいで売っています。
いっしょに写っているのは
こちらのサイトのトップにあるお店で
315円(やすっ)で購入したイヤリング。

ドモ○ルンリ○クルのテレビのCMで
お肌がしっとりして、手にはりついてくるのが、
あったんですけど、
もうexclamationもうexclamation×2そのものなのです。

水分補給と早くなくなるのを抑えるため(笑)
さきにビオレの弱酸水をつけて、
その上から、この化粧水をつけても、肌がはりついてきます。
ほんとすごいでしょ。

ひらめきこれからの季節はフェイスマスクにしみこませ、
 じっくりしみこませていくのも、おすすめです。

だまさせたと思ってやってみてくださいませ。
あなたもきっと、はまっちゃいますから、うふふ。


posted by ルウ at 17:27| Comment(13) | TrackBack(0) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

このファンデは手放せない!!

今までなかなか、かゆくないファンデに出会わなかったのですが、
こちらも口コミで教えてもらい、わたしにしっくりきました。

ファンデとベースはちょっとお高いのですが、
リボンカバーマークを愛用中

cover.fa.JPG
カバーマーク 
エッセンスファンデーションYO10


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートはクリーム状。
SPF18・PA++で
やや弱めだけど
ピリピリ感もなく、お肌しっとり。
ぴたっりくっついて、
カバー力すごい。

チューブタイプでも持ちがよく、なかなか減りません。
これも私にリピ買いをさせる理由です。
かれこれ、1年以上は使っているかも。
お値段はお高いけれど、
パウダーファンデを使っていたときより、
購入する回数がだんぜんバッド(下向き矢印)減りました。

そのあと、チャコットのパウダーを使用し、
こちらはチープで大容量だから、
パウダーファンデだけのときより経済的です。

cover.ba.JPG
カバーマーク 
レイシールド モイストベース

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートはやや白っぽく、
塗るとさほど感じません、
無着色、無香料 SPF15 PA+
こちらもやや弱めだけど、
くずれにくいから愛用中。


けれどキュレル UVクリームは

SPF25・PA++・紫外線吸収剤無配合グッド(上向き矢印)
そして、セラミド効果がお肌にやさしそうで
気に入っちゃったから
使い切ったらこちらに変えるつもりです。

posted by ルウ at 12:03| Comment(8) | TrackBack(1) | リピ買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

