2005年10月31日

ずっと探していたもの

旅行や遠出の犬のお散歩用の 
斜めがけサイドバッグが欲しくてずっと探していました。

少なくするように努力をしているにもかかわらず
いつも荷物が多く、重たくなっちゃう。
だからタップリ容量で軽いバッグ、
なかなかないんですよねー。
レスポ がほしいんですけど、いいお値段するし。

先日のおどもだちともお買い物で
やっと見つけたのが、このバッグ

続きを読む
posted by ルウ at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目元 3D

友人とお買い物に行ったとき、DSでよいものを発見
「これ、よくない?」と言ったら、
「わたし持ってるよ、色持ちがいいし、使えるよ。」と。
さすが、コスメフリークの彼女。
「あとで、使わせてー」ということに。

shad_a1.jpg
まずは出会ったよいものは、
サナ(ノエビアグループ)から出ている
エクセルアイシャドウ
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

パレットも好きなんだけど、
どうしても残ってくる色があるのよね。
でも、1色ものは安くて買いやすい。
続きを読む
posted by ルウ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

休まず 続く

ちょこちょこ敏感肌のあいだで
噂のきくハイム化粧品。
お値段みると  安いじゃーんexclamation×2

ちょうどよいトライアルセットというのもある、
さっそく、キットを買ってみました。
で、その中の
薬用ピュアホワイト化粧水しっとりタイプ 黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

heim.lo.JPG


無香料、無着色、弱酸性、ノンアルコールタイプ、
ひらめきバッチリな成分ですよー、これは。
塗った感じは刺激なし、
しっとりタイプなのに、
しっとり感はやや足りな〜いかな。

続きを読む
posted by ルウ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

新製品♪試したよ

懸賞大好きなわたし、けっこう当たりますよるんるん
いただいたものを、ちょこっとのぞいてみてね。
どどーんとこちらにアップしました。

そして本日は、わたしの好きなイリューム新製品の 
あのCMで「肌の上で化粧水に変わる」という
サンプルをいただき、さっそくつかってみましたよー。
イリューム コラゲニング ウォーター黒ハート黒ハート黒ハート

ill.co.JPG


ハートぷるっとハリに変わるということで、
どの程度のぷるぷる感を体感できるか、
しっかり サンソリット で角質を落とし使用してみました。

続きを読む
posted by ルウ at 15:36| Comment(8) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

クリスマスコフレ これいいなー

24日に芸術の秋にぴったしで、ちょいとシブイ
「ヴェニスの商人」の試写会に行ってきました。
こちらにアップしているから、よかったら見てね。

試写会前に梅田大丸でクリスマスコフレのチェック。
まだ、店頭に並んでいるコフレが少なかったんですが、
お安いのにいつもクオリティの高い
コスメデコルテのカウンターで聞いてみたら、
フォー、だしてきていただけました。

内容は
リボンリップパレット
リボンキラキラのフェイスパウダー
リボンパウダーブラシ
リボンリップブラシ
リボンポーチ
というラインナップ

リップパレットは上下に
グロス2色
左右にリップが4色
真ん中にミラーです。
フタもおしゃれなんだけど、
デカイのです。
これじゃー持ち歩けない(泣)

ポーチはパールの
飾りがついたメタリックカラーで、バッグにINするタイプ。
うーん、まあ普通かな。

そして、わたしがググッとキターものは
続きを読む
posted by ルウ at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

