2005年11月30日

うちの お偉いかた

食事の用意をすると、
いつのまにか、わたしの椅子に陣取り
rau.mesi..JPG


「おっ今日はお肉かグッド(上向き矢印)いやいや魚かバッド(下向き矢印)
「あーその包丁さばき、なってないでー」
といいそな表情でカウンターごしに眺めています。

ほんとはダメなんですが、
もう12才、さびしいけど先が見えてきたかな?
少しだけ好きなものを食べさせてやろうと、
食事のときはわたしと並んで食べております。

フローリングじゃすっころぶから、たたみのラグなど引いて
ここの場所は犬エリアにしています。

めし・さんぽ・ねる
あとは「さわらんといてー」「ほっといてー」
犬というよりネコ状態。

最近じゃ帰ってきても、玄関に迎えに来ず、
目だけ開け、丸まって仕事さぼってま〜す。

posted by ルウ at 16:31| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビヨヨーン ブラシ

マスカラには不向きなわたしのまつげ、 
目頭あたりなんぞ、かなりさびしぃーふらふら
いつもどうやって塗ろうか試行錯誤あせあせ(飛び散る汗)
時間のないとき、目頭には
ほとんどついていませーん。

でもね、全体的についてると、いいよね、
目がもっと、くっきり見えて、あこがれるわーハートたち(複数ハート)

そんなわたしのお悩みを解消してくれたのは、
もうすっかり有名な・・・。

続きを読む
posted by ルウ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

特殊メイク?

特殊メイクレベルの肌補正パウダリー
とやらのサンプルが到着いたしました。

うそー、わたしのシミや肌アレも隠してくれるの?
と半信半疑使ってみました。

いただいたのは
PASSION.N.Y.スムースイレース ステイパーフェクトリー
メイクアップ パウダリー(パウダーファンデ)
メイクアッププライマー(化粧下地)
passion.N.Y..JPG
続きを読む
posted by ルウ at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ベースメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

まとめ買い いかが?

エイボンのカタログ3連続の最終回
もうこのカラー、ダークからパステルまで、
使えそうなものがいっぱーいるんるん
aibon.ai.color..JPG


しっかりチップつき、1個331円

わたし1色もの大好きだから、いいねーコレ。
このお値段なら、
わたしが普段つかわなそうな色、ゴールドやブラウン系を
ドドーンっとチャレンジしちゃおうかしら、
って気分になります。
香料なしで、あとは発色どうなんだ?

はなしはガラッと変わって、
みなさん時計いくつぐらいお持ちですか?
時計についてコチラにアップしてみました。
よかったら、あそびにきてくださいませハートたち(複数ハート)

プレゼントダイエットスープ2000名プレゼント


posted by ルウ at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆらゆら チャームつき

以前フレグランスは
大きなボトルを購入していたのですが、
ものすごーく長くありすぎて
あげくの果て変色してしまうぐらいふらふら
物持ちがよすぎるわたしなんです。

友人がチープなフレグランスをつけていて、
これがほんわかいい香りかわいい
で、最近はチープものでいろんな香りを楽しみ、
ミニサイズにも注目しています。

こちらもエイボンのカタログにありました、
15ml入り、シンプルだけど、
なんだかキュートなボトルのフレグランス。
aibon.fure..JPG


ボトルにぴかぴか(新しい)カワイイチャームまでついて、
これがとりはずしOK、
わたしこんなのに弱いのよー。
もしや、そんな人が多いかな?
あー、これ使い終わったら、どこにつけようかな
なんて、まだ購入していないうちからワクワク。

2個好きな香り選んで498円、1個249円
友人にプレゼントするのが大好きなだから、
プレゼントプレゼント用にも買っておこうかな。

フレグランスはお試ししないと香りってわかんない、
通販で購入するのは少し勇気いるんだけど。
ちょうど12月1日は梅田にいくから、
お店で確認できたらいいんだけど。
(カタログ有効期間 2005.12.1から12.31.)



posted by ルウ at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

