2006年01月30日

ラヴーシュカ その後

昨日のオフ会には先日購入した 
ラヴーシュカ リップグロスライナーBE−2
つけていきました。
外でつけるのは初めて
さてさて、どうなったでしょうか?

続きを読む
posted by ルウ at 17:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ ワクワク

まだまだ未熟なサイトのわたしが、 
大御所サイトの集い、オフ会に参加させていただきました。

メンバーは
黒ハート株主優待同好会のてっちゃんさん
黒ハート貯金0からのHAPPY OL生活 りんさん
黒ハートよくばり小娘のラッキー節約術!! ひろりんさん
な・な・なんと豪華メンバーでございます。

場所はナンバシティの鎌倉パスタ
もうもっちりしていて、おいしかった、
あまりのおいしさに写真とるの忘れてました。

新しい出会いでワクワクどきどきあせあせ(飛び散る汗)
てっちゃんさんはずーっとお会いしたかった人で
株の銘柄情報やその会社の見通しなどを、
楽しくわかりやすく、教えていただきました。
これで、今年は損切り分とりかえすぞー。

りんさんとてっちゃんさんはマイレージをためてて、
ひろりんさんとわたしはしていないので、
そちらの情報も教えていただき、
なるほどーとうなずいておりました。

りんさんは外貨のFXに参戦、
良い点や難しい点を教えていただきました。
興味はあるんですが、
まだ出来ていないわたしの
背中をポンと押していただけた気がします。

ひろりんさんが持ってきてくれたクーポンで、
パンのおみやげまで、いただきラッキーexclamation×2

続きを読む
posted by ルウ at 13:55| Comment(8) | TrackBack(1) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

いざ ラヴーシュカ

もう、とってもかわいいラヴーシュカ気になって、 
雑誌には2月1日発売って書いてあったから、
まだかなと思っていたら、店頭でみつけました。

しかし、マジョもケイトも割引しているのに、
コチラは割引なしグスンたらーっ(汗)
でもほしぃーかったから、買っちゃいました。

ラヴーシュカ リップグロスライナー黒ハート黒ハート黒ハート
labusyuca.rip.penncil.JPG


続きを読む
posted by ルウ at 00:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

レトロな底力

前回、椿油をアップしたところ、 
みなさんから、いろんなテクのコメントをいただきました。 ほんとうにありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)もう、「なるほど〜」とうなるものばかり。

お蔵入りしてしまうのは残念なので
ここにピックアップさせていただきます。

位置情報それと、わたしのテクをひとつ追加しました 

黒ハート楽しく節約して一人暮らしをされているyoyoさん
お湯の入っている洗面器に
1、2滴椿油を入れて最後にかぶる
  犬これならつけすぎて、ベットリすることなく
安心して使えそうでーす。
そして、無駄な量を使わず済みます、さすが節約家。

黒ハート最新コスメ情報満載のmieさん
頭皮の油もとれそう!!
犬「油は油で洗え」なんで油っぽいときにも使えそうと
新たな発見につながりました。
お風呂に入れないときドライシャンプーがわりになるかも?

まだまだあっと驚くexclamation×2使えるテクがあるよー

続きを読む
posted by ルウ at 14:27| Comment(6) | TrackBack(1) | きれいのプチテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ここも お肌

乾燥が強いと、体あったかくなるにつれて、
かゆーくなってきませんか?

敏感肌のわたしはとくにきます、
いーっとなって
掻きたい気持ちと格闘しならが、寝るような毎日。

ケアをすっかり忘れていて、
「これって乾燥」と思ったところが、頭皮。
すっかり見落としていました。

潤い、ヘアパック、しっとり
キーワードを並べて結びついたものは

続きを読む
posted by ルウ at 16:34| Comment(21) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

