2006年03月27日

これがダメっていうことは

最近作れるようになった焼き菓子を 
Sちゃんに試食してもらいました。
2種類あったんだけど、どちらもお初のお菓子。
とってもほめていれて、ありがとね黒ハート
彼女の言うことは正直な評価だから、
これなら、ちょいといけるかもグッド(上向き矢印)
人様に喜んでもらうのはうれしいですね。
またいろんなものを作ってみたくなりました。

そして、お返しにと
梅干がまるごと入ったキャンディーと
お茶漬けをいただきました、ありがとうexclamation×2
2006.03.27.1.JPG

梅干の塩味とあめのあまさがまたよいお味。
そして、我が家にはこんな高級なお茶漬けはない
あっさりしていて、おいしゅうございました。

そして、先日お買い上げになった
ノラ・ジョーンズ / COME AWAY WITH ME
コピーしてくれました、わーいわーい(嬉しい顔)
img1053428782.jpg


1曲目は 映画「東京タワー」 の挿入歌じゃないですか、
この曲映画とぴったりでよかったのよ。
黒木のお姉さまの美しくかわいいお姿が よみがえってきます。

こちらを聞きながら、本日のコスメは。

続きを読む
posted by ルウ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

「ここだけ」でいいとき

近頃身辺がバタついておりまして・・・。 
バタバタしているのに、
最近焼き菓子作るの楽しいし、 お料理で節約し、コスメ買いたいし、
そっちのブログもアップしていて、
むむむぅーな状態でございます。

こちらのブログの更新が遅れており
またコメントのお返事も遅れてしまい
そして、皆様のブログになかなか遊びに行けず、
もうしわけございません


身辺が落ち着きましたら、 また、ちょこちょこ皆様のブログに
遊びにいかせていただきたいと思ので、
どうか、よろしくおねがいしますハートたち(複数ハート)

そして、本日は・・・

続きを読む
posted by ルウ at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | きれいのプチテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

これなら、さらに・・・

外反母趾のわたし。 
少しでもマシになればと、
ときどき5本指の靴下はいております。
お見苦しい、足の写真で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
2006.03.24.1.JPG

これなら、さらに・・・

続きを読む
posted by ルウ at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

まぶた しっかり

プレゼントに当選していただいたマスク
そういえばつかっていなかったー。

ルネッサージ シートマスク icon
aivon.m.pack.JPG

クスミ、ハリのなさ、乾燥に。30代からのエイジングケア。
コピー的にはわたしにぴったり。
弱酸性、無香料、まぁこれなら大丈夫かしらと 使ってみました。

まず、びっくりしたのは、シートが厚い。
いつも使っている自分で化粧水をしみこませるタイプの
2〜3倍はゆうにありますー、びっくり。
そして、袋から出すときに、 もうぬるぬるするくらいの美容液が。

サイズもビックで顔のでかいわたしでも、
あごのところまでしっかりパック。

すんごーくよかったのは、
まぶたにもフタみたいになっていて、
目をあけなくてよいときは、 しっかりそこもパックできるんですよ。
つい忘れがちなまぶただけど、
アイメークで酷使されているんだから、
しっかりケアしてあげないとと実感。

やや重いかなという量の
じんじんと美容成分が肌に浸ってくる感じが、 これまた、たまんなーい。

10分後お肌しっとり、
はりはプリンプリンまではいかないけど、 プリンになっておりました。

たまには豪華なマスクで ごほうびあげるのもいいものですね。

ルネッサージ シートマスク icon★★★★☆
お値段がもう少しばかりお手ごろだったらなー。

ハートおかずや本日は20分で3品作っちゃいました。 

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 18:52| Comment(8) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

うっかり やってしまう前に

チョコ食べすぎたり、体調悪かったりすると、
にきび?この年になると吹き出物ですね、
がちらほら出てきます。

いつか乾燥してとれるでしょ、なんて
今まではほったらかしていたのですが、
ついうっかり、爪でガリッとやってしまい、
長引いたり、跡が残ってしまったり。

美肌の持ち主の友人は違いました。
ひらめきできたらすぐ対処する
この方法で早く直るし、跡も残らないんですね。

続きを読む
posted by ルウ at 14:26| Comment(10) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

