2006年06月12日

目元 すっきり 

安くて効果的なアイクリームをさがして、
さまよっている日々。

できれば美白効果もほしい。
でもってメイクの上からも使用できる。
なんたる贅沢なわたし。

こんなの買ってみましたー。
2006.06.12.JPG
アテニアのアイクリーム。
無香料・無着色・アルコールフリー・オイルフリー
ラベンダーの香りがほのかにします。
そして塗った瞬間からすっきり爽快。
なんとなーくひんやりするぞ!!

美白効果はさほどわかりませんが、
メイクの上からも使えるらしい。

目元はこまめにぬるべしと思っているわたしには
うーんなかなかよいのかも。

アテニア ホワイトニング アイリフレッシャー★★★★★

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

どっちも いいです

目元のローションマスクは今までコーセーのものを愛用。
2006.06.09.2.JPG

無印にいったら100円で売っていたので、買ってみました。
2006.06.09.1.JPG

上がコーセー、下が無印
2006.06.09.3.JPG
コーセーのほうがお値段的には少し高いから、
やわらかソフトで密着します。
無印は下まぶたを広く包んでくれるのが魅力

朝に鼻がカサカサになっているときがあるから、
コーセーのシートにローションたっぷりつけて、
鼻にはりつけ、ごはん食べています。
posted by ルウ at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ちょこっと わたし

た・た・いへんご無沙汰しておりますた。
更新が滞っているいる中、
多数アクセスいただいてほんとにありがとうございます。

仕事が多忙なのと、ジム通いをしておりまして。
わたしのジムメニューはとっても地味なおやじメニュー。
マシーンのでの筋トレとスイミング。
やっぱりスイミングはすごい!!
現在体脂肪20%前後で保っております。

ずーっとショートだったのですが、
気分転換で髪を伸ばしております。
わたしは左の下がどうしても外はね。
朝がドライヤーかけるの時間がかかるし、
この梅雨の時期、スタイルが決まらない。
ということで、


続きを読む
posted by ルウ at 21:18| Comment(15) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

