2006年11月29日

第2の メインは

北海道は気がつけば7回目みたい。
じっくり数えたことなかったなー。
けれど今回は行ったことないところ
いろいろとまわれました。

富良野の景色。
広い畑を見ていたら、気持ちも大きくなれそう。

06.11.29.1.JPG


今回の第2のメイン会場は・・・。
続きを読む
posted by ルウ at 05:56| Comment(5) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

あちゃーもあったけど・・・

ごぶさたしております。
旅行から帰ってきてなんだかんだと忙しく、
やっとアップができます。

さっすがーお安い旅行!!と納得していたらダメなんだけど。
そうでもしなくっちゃかなしすぎることも。

まずは北海道にいくのに
なんで羽田で乗り継がなくっちゃいけないのー。
もうやられました、いきなりガックリ。
着いたらすっかり日が暮れてるじゃないですか。

こういうのって日程変更ありなのぉか??
最終日札幌だったのに初日になっているし、
そのほかもいきなり当日に変更されて、
ビックリすることがありました。

まぁ目的の1つホワイトイルミネーションが
だだーっとだけど見れたんでご満足。

続きを読む
posted by ルウ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ガス抜きしてきます

下の記事、びっくりされたかたも多いのでは。 
なんてことすんでしょうねー、わたす。
けど、効き目にはわれながら、びっくり。

本日より、ということは土日を含む3泊4日の、
劇薬激安ツアーにいってまいります。
さてさて、ぐったりするか、ワクワクするか、
どうなることか、
帰ってきたらアップしたいと思います。

では仕事でいっぱーいたまっているガスを
ふんだんに抜いてきまーす。
体重もへったらいいんだけど。
(きっとそれはないでしょう泣)

コメントお返しおくれております。
もうしわけありません。
帰ってきたらお返事させていただきます。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

思い切って フタに使いました

乾燥が強くってかゆみがでることがあります。 
ローションぬってもおさまんないし、
もうおもいっきりかいちゃって、あとで後悔。

もうそんなときは観念して肌断食で
あっさりスキンケア。
無添加のこちらで洗顔してクリームのみ。
クリームといっても高級ものじゃーございません。
ハンドクリームクラスで
こりゃいいわ、というもの発見。



あまりのかゆさに恐る恐る鼻のまわりにつけてみた。
いやーどうもありまへん、だいじょうぶそう。

でもって目のまわりは避けて、顔全体に、
ほんと怖いもの知らずでございます。
すーっとするけど、痛くない、
これでかゆみがおさまったやん。

ビタミンB2・ビタミンE・ビタミンB6などようわからんけど、
しっかり保湿成分はいっているから、
翌朝はなんだかしっとり。

ついでにオレンジのつぶつぶが入っていて、
つぶがなくなるとビタミンCに変身らしい。
いよっ美白効果も期待できるかな。
(注意)あまり強くすりこみすぎると肌が痛いです。
   くれぐれもやさしく、ソフトタッチでね。

容量しっかりあるので、たっぷり使え、
乾燥する季節はとくに大活躍しそう★★★★★満点です。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:25| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ささっと メラニンまで

ときどーきDSでやっているサンプリングで 
いただいたクレンジング。



ソフティモ、
かなり商品改良されているんじゃないかなと
思うほど以前使っていたときより良い感じ。

もうだめだー寝たい気分の時には
とりあえずこれで済ませちゃったり、
ってときにつかえます。

紙質はやわらかく肌あたりふんわり。
じつはもっと固いのではと思っていたんです。
角質柔軟成分配合でお肌やわらかく導いてくれそう
そして無香料・無着色。

こってりメイクもだいたい1枚でとれます、
メラニンまではわかりませんでしたが。

時間があったので、ふき取りタイプで再度、
ちょっぴり残っていましたね、
わたしの使い方が悪いのもあるんでしょうが。
コストよし、お肌にまずまず★★★★☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

