2006年12月31日

ほってり 厚塗り

5年ぶり?いやーもっとなるかも、 
ただいまセミロングにのびてきた髪。
おひさのことだからなれなくって、
ブルゾンのジッパーあげるときに
「あいててぇ」と髪をはさんでいるしだいです。

今年はブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれ、
いろんなことを学び楽しく過ごさせていただきました。
弱小ブログですが、どうぞ来年もおねがいします。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

先日美容系セミナーにいって仕入れてきたネタなんですが、
乳液をたっぷりつけるとパック効果があるということ。

乾燥がひどいときはローションたっぷり、
そして乳液もほってり厚塗りにして。



コラーゲンがお肌の細胞をぷるるんにしてくれるヒアルロン酸入りの
こちらを惜しげなくつかっています。

つけたあとは手のひらでなじませてと。
これするのとしないのとではちがいますよね。
寝る前にたっぷりつけると朝のお肌がいい感じ。

こっくり濃い感触、無香料・無着色、あと弱酸性だったらなぁ。
お肌に入るまでにちょっと時間が必要だから
ナリスアップコスメティックス リフトフォース ミルク EX★★★☆☆

ひらめき無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・ノンエチルアルコール
ナリスのトライアルセット送料込み735円


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のドジ

年末で仕事ばたばたしていたためか? 
ただたんにドジだからか?
(きっと下だと思う)
携帯電話をおっことし、液晶が映らなくなってしまった泣。
携帯もって今までのんなことなかったのに、 間がさしたのねー。

アドレス帳の情報を控えていなかったから
さぁたいへん。 みなさまくれぐれもメモっておいておくれやす。
ほんとばたばたしました。

今回の携帯はこんな感じ
赤にしようか迷ったけど、
きっと長く持つことになりそうだから、 ネイビーにしてみました。

06.12.30.1.JPG


続きを読む
posted by ルウ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

湯船でゆったり お手軽に

はがすパックは過度な力がかかり、 
お肌の細胞がよれ負担が大きいと聞いてから、
洗い流すタイプを探していました。

いざ探してみると見つかんないもんですね、
美白・保湿してくれるわたしの理想のパック。

ちょっくら視点をかえて、
百貨店のカウンターにいってみました。
こういうところにいくのは年数回、
いいですねー、ハイソな空気漂う空間。
わたしはたぶん浮いていたと思いますが笑。

なんとなーくエストのカウンターにいったら、
ホワイトニングエステというものを発見。

06.12.30.3.JPG


ジェル状のものマッサージしながらのばしていき、
そのままパック。
あまり重たくないし、マッサージでなんだかほんわか。
血行よくなっているような。

無精者のわたしを買いにみちびいたのは、
そのまま洗い流し、洗顔いらず。
最新のものはこうなのかしらねー。
ラクチンです、ほんと。

だから、北海道旅行にもつれていきやした。
温泉はいってクルクルっと塗って湯船に入り
友人に「顔がギラギラしてるけど、どうしたん?」と
不思議がられましたが。
ちゃんとお肌に張り付いているから、
そんなにタレてこないし。

劇的な美白効果はないですが、なんだかもっちり、
このお手軽さにたいへんよろこんでおります。 

ホワイトニングエステお風呂でエステ気分、
ちょっとお値段高いので★★★★☆

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ほろにが大人味

パンを作るどっかりとした気分になれないこの頃。
でもクリスマスに何か作りたかったので、 
このこいーぃチョコで
ほろにが大人味を作りました。

06.12.26.1.JPG


続きを読む
posted by ルウ at 05:42| Comment(12) | TrackBack(0) | おうちカフェなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスの収穫

06.12.24.5.JPG 06.12.24.1.JPG

  例年になくたくさんのクリスマスものが採れました撮れました。
右 関空 北海道の帰りにパシャリ
左 梅田センタービル ここのはボリュームあり。 
小さい画像はクリックすると大きくなるよ

続きを読む
posted by ルウ at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

