2007年03月11日

大阪のふっかふか

大阪ご当地グルメといったらいいのでしょうか?  これとってもおいしかった。
鳴門屋の蒸しパン
とりのワンポイントがかわいかったから、
買ってしまったのですが、大当たりでした。

07.03.11.JPG


黄色いのが厚焼き玉子風、緑がヨモギ蒸しパン。 
わたしは厚焼き玉子風にぐぐっときました。
ほんのーりあまい生地でふっかふか。
蒸しパン って作ったことないから、やってみようかな。
そして、鳴門屋の他のパンも食べたくなりました。
蒸し器 ってあまりつかわないんだけど、いろんな可能性がありそう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

韓国でのイチオシ

韓国で買ったもののかなかで「イチバン良かったものは?」ときかれ、 
おもわずでてきたものはパウダー用パフなんです。
FACE SHOP のパフ、ケースつきで粉が馴染みやすいです

07.03.06.JPG

パフって布に包んであって洗うと中のスポンジがよれたりしませんか?
もうこうなったら使う気なくなってしまって。
でも、このパフは包んでいないから、
ファンデ用のパフのような感じで作ってあります。
これって洗うのラクチン、ケースつきでイチオシとなりました。

小さいサイズもたくさんお買い上げ、職場置きにしています。
どうやら日本で買うと2倍のお値段するらしい。 
韓国に行かれる方は絶対これかってきて〜と言えるくらいオススメです。

こちらもおすすめチャコット フォー プロフェッショナルズ/パウダーパフ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

かぜっぴき後のお肌には

金曜日からひきずっていたカゼもやっとこそさ回復のきざし。 
トシとると、ほんまよくなるのに時間かかるわ〜。

マスクしながらでも、仕事休まずに行けたのは、
ふだん飲んでいるサプリメントのおかげでしょうか。
いつもお世話になっているサプリメントの記事はコチラ

体調わるいときは、お肌のお手入れに時間かけられなくって、
刺激が少なく保湿のあるもの使いたい。
大きめサンプルいただいていたので、もう大活躍。
わたしが惚れてしまったのは、 少量でもグングンお肌に入っていくこと。
ふだん使っているチープものとは違い、
入っていく時間が早いのなんの、塗ってもう即効って感じでしっとり。

そしてあの松雪さんのような肌になれました、
とそこまではいかないですが、保湿力がよいのよぉー。
あぁー現品買いしたい、とつくづく思いました。

50%オフのジェルタイプ を見つけたけど、これってどうかな、
レビューいい感じなんだけど、気になります。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:53| Comment(1) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ここもちらっと見せたい

コートを脱いでここもちらっと見せたいという小物、それは ベルト
今までけっこう手抜きでつかっていたけど、こういうとこも大事ですよね。

1本だめになったから新たに投入。1000円でした。

07.03.06.1.JPG


このアンティーク調のバックルに惚れてしまいました。
ベルトの周囲には同色のスパンコールがぎっしり。
光の加減で キラキラ さりげなく光ってくれます。

つけるとこんな感じ、おぉージーンズにも映えてくれます。

07.03.06.2.JPG


職場で「うわぁーすごいベルト」といわれてしまったけど
「気分はチャンピオンやねん」と言ってしまいました。

バックルがたくさん、取り替えて1つでもたくさん気分



ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

あまりのかわいさに

韓国旅行ではスキンケア商品をごっそりお買い物、 
数少ないメイクものでお気に入りをご紹介。

ルージュはパレットに移して使っています。
今つかっているパレットがかなり傷んできたので、
こんなにかわいいーの見つけちゃったから、買ってしまいました。

人のパレットっつてきになるんですよね、
ぱっとメイク直しするときに目を引くかわいさ。
プレゼント用にももう1つ買ってしまいました。

07.03.05.1.JPG

つやつやになるジューシールージュ4色。
なくなったらサンプルでいただいたルージュなどを入れる予定。
筆はいつも使っているものがいいから、そこには サベックス を入れます。
ルージュの下地にはにじまないし、唇しっとりが大好き。

4色あれば十分だし、 ミラー が大きいんですよ、これ。
でも薄いデザインだから携帯にはもってこい。
さぁ、何年使うでしょうか??物持ちのよいわたしです。

@cosme/@cosmeオリジナルメイクブラシ 携帯用リップ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

