2007年04月30日

何年ぶりでしょうか・・・

あまり買わないもののなかに時計があります。
使い出すとずーっと使っている、
なんだか手持ちには3つあればいいやとそんなセオリーが
自分の中にできていて、ここ何年そんな状態。

何年ぶりでしょうか・・・ 時計 を買うのexclamation×2
1つがつぶれてしまい新たに購入したスウォッチです。

07.04.24..JPG

ひさびさショップをのぞいたんですが、 
どんどんおしゃれなものがいっぱい出てきていますね。
かわいいスウォッチのイチオシ商品

レロロありゃー舌まわっていない、もとえで、
レトロモダンなタイプにぐぐっと、黒白ならコーディにも無難か? 
雑なわたしだからベルトがブチッとちんぎれるかもとリスク大ダッシュ(走り出すさま)
うーん気に入っちゃった。
ただいま出番の多い ネックレス とも相性よいです。 

いっしょについてきてくれた友人いわく、 
「このタイプともだちも買ってん。
でその子が言ってたんやけど、
ランチしてるとき隣の人もおんなじ時計してたって。」 
けっこう持っている人多しふらふら
それを買ったわたしは「みんなと同じ〜」が好きなタイプなのかしらexclamation&question

半そでで手首が目立つこれからの季節にはもってこいグッド(上向き矢印)
かなりキュートでゴージャスこんなのも欲しいな。
[お花と蝶の華やぎパールウォッチSBW222DV]◆入荷済

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

まだまだ へたっぴ

近頃、ちまちまとお弁当づくりにいそしんでいます。 
どうも詰め方がいつまでたってもうまくならず、
いろんな本の写真を見ては研究、いやいや楽しんで写真みていました。

わたしのおすすめお弁当本は こちら 
レシピ簡単だし、盛り付けの写真がきれい、
お弁当作りちょっとしたヒントがてんこ盛りのっています。

きれいに詰められているのっていいねぇ、
とってもおいしそうに見える、
きれいなものをみるとちょっぴり気分もさえてきて。

まだまだへたっぴですがこんな感じになりました。

07.04.29.ru.JPG

ハートかぼちゃの煮物
ハートとりのむね肉とさんど豆の味噌いため
ハートなすびのナムル

といったメニューになっております。

むね肉ってぱさぱさしてイマイチだったんですが、
片栗粉をつけて焼くとツルリンとした舌触りに変身。
低カロリーだし、この方法でどんどん使っています。
さんど豆を早くに入れすぎて色がもうひとつです。

ごはんが黄色いじゃないですか、
「もしや古いごはんじゃないのかな」に見えるでしょ。
 
いやいやーご心配なく、ごはんには健康穀物
発芽玄米が混ざっております、これでお通じよろしいで、
栄養バランスも考えてみたりしているから、
お肌もそれなりによくなりますようにハートたち(複数ハート)

お弁当作ったら200円貯金、
これを次回の旅行にあててやるーぅ。
結局は自分のお金なんですけどねふらふら

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 16:16| Comment(12) | TrackBack(0) | おかずやルウ食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

使ってみたかったのよん

め・め・ずらしく、エイボンのサンプルいただきました、
ここって店頭でもサンプルくれないんですよねー。
高価なものはやっぱりサンプルでお試ししたいんです、はい。
これからもどうかサンプルくださいましー。

ミッションYの洗顔フォーム、化粧水、乳液と3点セット、うれしい手(チョキ)

07.04.27.0.JPG

パケはいたってサンプルじゃなくてシンプル、
ということは中身で勝負ってことですよね。

AVON(エイボン・プロダクツ)

このシリーズよさそうなんだけど、ピリピリどうもないかな?なのよね。 
フルボトル買ってつかえねぇーじゃもうプンプンですよ。
買いにいたらなかったのはやっぱりお試ししたことがないということでしょうか?
なにせ超乾燥肌、ピリリ〜とくる確立が多いお肌なもんでふらふら

続きを読む
posted by ルウ at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

チープ だけど使えます

旅行  にいつも連れて行くもの、100キンで買ったこのポーチ 

07.04.29.JPG

中身が見えないのがいいような、悪いような。
荷物がついつい多くなり、 バッグ  が重たい、
少しでも軽くなるようにとみつけましたよ、これ。
素材は レスポ  みたいなカシャカシャっとするナイロン製、ほんとに軽いし、柔軟性あり。
下着やストッキングを入れるのに使ったり、重宝しています。

赤いものも買ったんだけど職場で使っているから画像なし。
ときどき色違いのものが出てたりするから要チェック。
旅行好きの友人にもプレゼントしたら喜んでくれました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

この色なら まあいいか

春のはおりもの今の時期悩みます。 
出勤する朝の時間は肌寒かったり、でもーもう4月なんだからと思ったり。

ピンクベージュ って色が気になっていたので、 
買っちゃいました、バーゲン価格の980円。
プライスダウンの値札が2回重なっていたから
かなりお買い得だったのか、それとも人気なしなのかふらふら
まぁ自分が気に入ったのを安く買えたってことでヨシとしよう手(チョキ)
自己満足のせかいに入っています。

07.04.26.1.JPG

生地は冬ものなんですが、ファーがはずせるので
今ははずしてきています。
まぁ、色が春っぽいから許して〜って感じ。

ボタンがぴかぴか(新しい) キラキラ〜   
自分ではわかんないけど光の加減で光っているのかな

07.04.26.2.JPG

ちょっと間違うとおばちゃん使用になってしまいそう。
他をシンプルにして着こなさなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

そうそうファーなくさないようになおしとなきゃ、
イザというときに役立たずなわたしだから。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

