2007年05月31日

はずしメイク用に

化粧ばえしないわたしの顔、
知らず知らずのうちにアイメイクがごってりになっていたり。
しっかり書いているときにはくちびるは控えめに。
なんてことをこころがけています。

リップバーム はナチュラルに仕上がり、
保湿よく、ウルウルくちびるにしあげてくれるから
お気に入りがみつかったら買うようにしています。

SKIN FOODのリップバーム



ここのロゴマークの天使がかわいいぃー、
見た目でもひかれてしまいました。

数種類あったんですが、ナチュラルメイク用に
チェリー  のようなキュートな色をチョイス



買ってしばらくたち、さぁ使ってみようのとき

ヤバ、派手かなと思ったんですが、

ぜんぜーん問題なしの薄ずきでした。
これだけ塗って口紅いらず。
ちょっぴりラメも入っております。

リップラインを引いたり、
ちがうお色のグロス重ねたり、
輪郭大きめのぽってりくちびるにしたり、

いろいとたのしめます。

韓国にいったらおみやげにもいいかも、
わたしもお土産用に数個買いました。
みんなかわいぃーと言ってくれました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

見た目が違うのも楽しい

はじめてつくったマドレーヌがおいしくて、再度挑戦してみました。
作ってからかなりたっているので、うまくできるか心配。

お菓子やお料理って何度も作って、
やっと「よしこれだぁ」ってなるんですよね。
だから同じものを何回も作らなきゃと思うんですが、
つい違うものを作りたくなる、あきませんわ、この浮気ごころ。

ググロフ型を100円ショップで買ったので、
こちらを使ってデッカイ、マドレーヌ。

07.05.madorenu.JPG

型はずれがうまくいかず、ところどころハゲています泣。
焼き時間が足らなかったかな。
次回の課題です。

オレンジジュースとオレンジピールも入れてあっさり味。
味はおいしくできあがりました。
同じ材料で見た目が違うのも楽しい。

切り分けてちょこちょこっと、
仕事から帰ってつまんでいます。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:16| Comment(8) | TrackBack(0) | おうちカフェなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

どっきりするような

20年前のわたし、今のわたし
うわぁーこのモデルさんほんと変わってないやー
20年たってもこんなにキレイってすごい。

どっきりするような宣伝の記事が掲載されていて、
気になっていたコスメがやっと手元にやってきました。

<RoC>エニドリアル クリア ローション E(高濃度うるおい補給化粧水)

07.05.roc2.JPG

ノンアルコールで、しゃばしゃばあっさりの化粧水、
暑い季節にはもってこい。
けど、しっかりうるおってくれます。
すーっとお肌に入っていき、しばらくたつとしっとり。
お手入れさぼっていて、あれあれのお肌なんだけど、
翌朝はなんとなーく整っていて化粧のりもよいわ。

そしてもう1つ

続きを読む
posted by ルウ at 05:56| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

どれにしようかな

いろんなブロガーさんところでおみかけし、 
気になっていた「MOCHI CREAM」
つかしんに入っていました。
黒がベースなおしゃれなお店。

07.05.moticrem2.JPG

続きを読む
posted by ルウ at 06:04| Comment(8) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

2つも 楽しんじゃった

近頃郊外のショッピングセンターがつぎつぎにできていますよね。 
スーパー大好き女のわたしは
またまた足をのばして行ってきました。

阪神間のおでかけついでに、つかしん。

07.05.tukasin2.JPG

続きを読む
posted by ルウ at 03:04| Comment(8) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

