2008年02月20日

すごいところは・・・

以前からずっと考えていたんですが、
思い切ってブログのお引越しをしました。
新しいブログのURLはhttp://ameblo.jp/anythtig/
お手数ですがURLの変更をよろしくおねがいいたします。
これからもみなさまに楽しんでいただけるよう、
たくさん更新がんばりますので、また遊びにきてください。
みなさまをお待ちしております〜。

それと同時にたくさんの方々を(勝手にすいません。ぺこり)
リンクさせていただきました。
これからもちょこちょこあそびにいかせていただきまーす。

新しい門出に乾杯じゃないけれど、
08.02.20.33.JPG

カクテルパートナー ストロベリーロワイヤル
このシリーズ2つ目、今回はいちごバージョン。
パッケージの女子力アップでかわいいショッキングピンク
香りがいちごのシロップじゃなくて本物に近いやさしい〜。
お味はやや甘口、ごてごてしていないさっぱり大人の甘さ。
これのすごいところはね、
「わぁ、つぶつぶの味や!!」と驚くほど
いちごのつぶつぶの味が再現されてるんです。

このシリーズ当たりだと思います、
他のあったらまた買ってみよう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 14:16| Comment(38) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

白とキラキラ

がさがさ唇でも口紅つけたいし、けど痛いときあるし、
そんなときはこのくらいの軽いのでごまかし。

08.02.19.JPG

天使のくちびる
パッゲージの白とキラキラにもひかれて。
色はこんな感じ、かわいいーピンクにしてみました。

08.02.19.2.JPG

グロス感覚リップクリームもどき、みためつやつやに見えます。
ヒアルロン酸、ビタミンE、はちみつもおかげでしょうか、
色つきのわりには潤い感充実しているんじゃないかな。

ほんのり色つきと書いてある通り、ちょっと薄いかな、
薄い顔に薄いピンクでぼんやりした顔になる〜。
もうひとつ濃い色はないかと見に行ったんだけど、
どうもこれが一番濃いらしい、がっくり。

この潤いで我慢するか、
「顔色悪いでぇー」といわれへんように、
チークをやや濃い目、目元ぱっちりで、バランス保つとするか。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ






posted by ルウ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

なじんでくれたら

ちょっとした外出でも指輪はつけるようにしています。
カジュアルスタイルにピアスがなじんでいる方みかけると、
かっこいい、いいなーと思うんです。
けど、ピアスは開けれないから
イヤリングもできるだけつけたいんですが、
お肌の状態が悪いとかゆくなって。
そのかわりに指輪だけでもからだになじんでくれたらと。

08.02.18.JPG


この指輪、イミテーションですが2色のパールとチェーンのデザインがすきで、
そんなにギラギラ派手じゃないから、
(関西のおばはんやから ギラギラ系も大好き)
デイリー使いによくはめています。

先日お買い物のとき「きれいな指輪ですね」と言われ
おもわずにんまりしちゃいました。

お金払うときやモノを書くときなど指先って見られる頻度多し、
これからも指輪してたほうがいいなぁと思いました。

 キラキラチャーム2コ付き

 お色全色あります

 キラキラピンクのハート

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 07:00| Comment(18) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

あっという間に やわらかく

本日のおかずの1品は、またまた簡単

08.02.17.2.JPG

とりの手羽元をお酢ちょっぴり入れた煮物。
いつもどどぉーとお酢いれすぎてすっぱくなりすぎるから、
今日は気をつけたんだけど、もっと減らしてもよかった。

お酢いれたら、あっという間にとりがやわらかくなるのよね。
手羽元だからコラーゲンもたっぷり。

甘辛く味付けするのも好きだけど、
今回はお塩とほんの少し鶏がらスープの素をいれてさっぱりと。

野菜女のわたしとしてはたくさんの種類食べたい、
大根、ブロッコリーの茎(ねこですエコですわーい(嬉しい顔))、にんじんも入れてみました。
簡単だからにんじん星型でごまかしちゃいました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おかずやルウ食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが〜と思うのでした

08.02.17.JPG


 アルージェ モイスチャー ミストローション

界面活性剤やパラベンを含まず肌への低刺激性
天然セラミドで潤い成分たっぷり、ノンアルコールタイプ。
わたしみたいに敏感な乾燥肌にはもってこい。

香りはほとんどなし、ほんのり薬っぽいかな、でも気になりません。
しみるんじゃない?とどきどきしましたが大丈夫でした、
敏感な目の周りもOK、
こういうとこが、さすがアジュール安心だわと思うのでした。
ミストというようにしゃばしゃば〜と軽い、
そのわりにはお肌に入っていくのちょっと時間かかるかな。
ハンドプレスして、さわやか軽く潤いました。

このローションのうれしいところ、
メイクの上からもシュッシュできるんです。

以前メイクの上からするタイプを買ったんですが
アルコール入っていて、痛い〜あかんとあえなくボディ用に。
これならノンアルコールだからしっかりフェイス用につかえそう。

乾燥肌だから朝用にはいいかな。
刺激なくお肌の状態悪いときの緊急班としておいておきたいです。

 えっなんでこんなに安いの?76%OFFお得な2本セット

 ローズ・ラベンダー・カモミル の香りに包まれて

天然植物由来の成分で肌ストレスをほぐしてくれます

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

