2007年06月10日

買い忘れてよかったかも

100円ショップで
いつも買うもののひとつにココアがあります。
ふだんはコーヒーを飲んでいますが、
ときどき飲みたくなり、
そしてお菓子につかったりするので、
大量にはいらないから
スーパーで売っている半分ぐらいの量のサイズを買います。

いやぁーちょっと買い忘れちゃった、
スーパーで大きい袋を買おうかどうしようか
迷っていたところに、おもわぬ出会いが。



バンホーテン のココアクリーム。
飲めないけれど、お菓子やパンにつかえるぞー。

あけてみると、さすがーという香り。
とろりんクリームがトーストしたパンにもよく合う。
早くお菓子や パン に使いたいな。 

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンホーテンおいしいですよね♪
うちもココアはバンホーテンです。
バンホーテンのチョコも買いました、、、が、チョコはあまり好みでなかったかなぁ。
Posted by あいり at 2007年06月11日 11:43
もう、まったーり、香りよし、
はい、バンホーテン大好きです。
チョコもでていましたね、
もうひとつでしたか。
食べたいなと思いながら、
まだなんですよ。

これ、お安いのに、とろとろで、
バンホーテンらしさが、
しっかり残っておりました。
Posted by あいり さんへルウ at 2007年06月12日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43764401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。