2007年06月04日

本日発売

通勤途中にサンプリングに遭遇!! 
わたしの出没するところは田舎だから、
いやぁー忘れずにここにもきてくれたぁー
とそういう意味でうれしかったです。

コカコーラzeroというものらしい。



ブラックを強調しているパケ、
どうもターゲットは男性のよう。
「日本の男よ、ためらうな。」とのコピー。
テレビあんまり見ないから、
なんだかわらへんコピーやわ。
CM見たらピンとくるかも。

とりあえず飲んでみた。

「すんごく、あまぁー」

カロリーゼロだけど甘い、これ男性好むかなぁ。
ひさびさ炭酸ジュース飲んだけど、甘いっす。
夏場はこれくらいのアマアマがいいのか?

キャンギャルちゃんミニスカートのコスチューム着て、
田舎でもがんばっていました。
おばさん、あまりのうれしさに
写真とろうかなと思いましたが、
朝から怪しすぎだからあきらめました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。
大阪のド真ん中で働いてる割には
意外と配ってないのよね〜。

今度自費で飲んでみるわ。
Posted by Katsumi at 2007年06月04日 22:19
えぇ〜!
男性向けなのに甘いなんて!!
甘党だけどカロリーが気になる男性向けなのかなぁ?

いずれにしても、一度は飲んでおこ〜っと(笑)
Posted by hina at 2007年06月05日 00:25
そうなんだぁ、
中心部毎日でもいろいろ配っていると
思っていました。

この甘さ、飲んでみてー、
パケとの裏腹がよいのか?
Posted by Katsumi さんへルウ at 2007年06月05日 05:23
近頃はめっきり、
ジュースといえば
スポーツドリンクなんで、
この甘さにびっくり。

しっかり味とも書いてあったんですが、
まさしく、そのとおり。

飲んでみてね。
Posted by hinaさんへルウ at 2007年06月05日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43866866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

