2007年06月14日

ボリューム まんてん

たまにムショウに食べたくなるもの、 

551.syu1.JPG

551蓬莱のぶたまん じゃなくて
わたしの場合はコチラ

551.syu2.JPG

シュウマイ でーす。

肉汁たっぷりジューシーさがたまりません。
ぶたまんの具そのものって感じ。
皮たべたらおなかいっぱいになるから、
おかずにはシュウマイをたまに買います。

かなり大きいしボリュームまんてん、
残りはお弁当にもいれてと。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:43| Comment(10) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
おはようございます♪pontaroです。^^

わお!
私も好きなんです。^^

蓬莱の豚まんとシューマイ。

からしとお醤油で頂いていますです。

あー、素直に食べたいです。^^
ボリュームありますもんね。

帰国したら、食ーべよっと。^^
Posted by pontaro at 2007年06月14日 09:37
ルウさんへ

私も551大好きです☆
おいしぃーですよね。

ここではなかなか食べられないので、
大阪帰ったら絶対食べます。

思い出したら無性に食べたい!!

今から帰っちゃいそうです(>_<)


Posted by Momo at 2007年06月14日 19:05
ルウさん、こんばんは。
シュウマイ、おいしそうですねー。
ご飯食べたばっかりだけど、食べたいです(笑)
春に筍をたくさんもらったので、一時期はシュウマイばっかりでした。
そのときは飽きてたんですけど、一息ついたら、また食べたくなりました。
単純ですねー(笑)
Posted by asami at 2007年06月14日 19:53
こんばんは♪
めちゃめちゃ美味しそうな
シュウマイですねー!
蓬莱って、こっちでも買えるのかなあ…?

実は先日、私のほうも突然餃子が食べたくなり、
ブログにアップしちゃいました(^^;)
Posted by hotihoti at 2007年06月14日 23:32
きゃ〜美味しそ〜♪
ジューシーで大きめだと食べ応えありですねぇ。
いいなぁ・・・食べたいよ〜(*ノД`*)
Posted by hina at 2007年06月15日 00:42
関空にも売っていたかな、
551蓬莱。
帰りに買って帰って
ぜひおうちでたべてください。

わたしつい食べ過ぎるから、
小さいサイズにしました。
安くてお徳ですよね。

おしょうゆ派なんですね、
わたしはソースとからしなんです。
どっちもおいしいですよね。
Posted by pontaro さんへルウ at 2007年06月16日 13:28
手作りの、そしてたけのこ入りのシューマイ、
とってもおいしそう。
わたし1度しかシューマイ作ったことないんです汗。
家で蒸している間の香りがなんともそさそう。

来年たけのこシューマイあまったら、
お箸持っていただきにいきます笑
Posted by asamiさんへルウ at 2007年06月16日 13:33
関西にはいっぱーい店舗があって、
駅のところにもお持ち帰りだけのとこや、
しっつかりご飯いただけるとこあるんですが、
北海道ではみなかったような。
蓬莱かなりおいしいです。
ぜひお試しあれ〜、
きっととりこになりますよ。

餃子おいしそう、
暑い時にはぴったし。
Posted by hotihotiさんへルウ at 2007年06月16日 13:35
なんだか急に食べたくなります。
近くの百貨店なんかにも入っていますが、
いつも素通りしているのに。
ふらりとお買い上げ。

次回帰省されるときは、
夕ご飯のおともに絶対おすすめです。
Posted by Momoさんへルウ at 2007年06月16日 13:36
このジューシーさは小さいころから、
おなじみのおいしさなんです。
あまり食べ過ぎると、
かなりカロリー高そうだから、
要注意なんですが。
Posted by hinaさんへルウ at 2007年06月16日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44031577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

