2007年06月18日

専用もの

アイクリームのよさに惚れてしまったわたし、 
専用のクリームの効果は大きいと思ったのでした。

ってことで、他の専用もの使いたい。
いろんなブロガーさんちで見かけて欲しかったもの
クラランス マルチRファーミング ネッククリーム



こちらのメーカーの商品はたぶんお初。
つけたとき「おやぁーお香のようなにおい??」と思いました。
だんだん慣れてきて、よさがわかってきた。
やわらかく女性らしい、
そしてリッチな気分になれそう、そう、セレブを夢みれそうな笑


朝塗って仕事していたらふっと、
「あっこの香りなんだっけなぁ」
と思うよに長続きしてくれるのです。
わたしのもっているもののなかで、
化粧品でここまで香りが持続するものははじめてかも。

そして効果は、
化粧水だけ塗っていたいままでとはダンゼン違います。
しっとーりと保湿された感じ。
シワはややぼけてきた?

わりと軽いタイプのクリームだから、
そんないベトベトせず、この季節にもつかっています。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー
私もすごくこれ欲しいです!!
お高いのでなかなか手が出せなくて・・。

首のシワがすごく気になってて・・

やっぱり良いですか??
早い目の処置をしないと
ずーっとサボっていましたので・・苦笑

うーんボーナスが出たら
買おうかどうか・・笑
でも服も欲しいですし・・
悩みます・・
Posted by ひろりん at 2007年06月18日 14:04
絶対お若いうちからやっていると、
違いますぅ。
早めの対処がいいですよー。

わたしはちょっと遅かった、
かなり後悔しています。

いいお値段しますが、
ちょっと塗るだけでも違いがでてきそう。

服も欲しいですよね、
今回のボーナス、洗濯機買ったから、
残りどーしよー。
Posted by ひろりん さんへルウ at 2007年06月19日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45057973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。