2007年06月22日

パンダ型って??

ど派手な パンダちゃん につられ買ってみた。

07.06.panda,ame.JPG

イヤー見た目だけじゃないよ、
コラーゲンが入っているから、
「パンダコラ」という名前らしい。
そしてビタミンCも入っております。
職場では「パンダコアラ??」と勝手に名前変えられてたけど。

お味は ライチ とピーチ
どちらも甘くでもさわやかー、
わずかな差があるのですが、
2つとも同じようなお味に思えちゃいました。

07.06.panda.ame2.JPG

子袋のパケにしっかりパンダが、
そして 「くま」 をかたどりしたキャンディー、
そうよね、パンダの型ってむずかしそうだもん、
基本的には「くま」なんだからね〜。
きっとこの「くま」も
「お客様どうかくまでご勘弁」をと言っているのでは

ライオン製菓というところの商品だけど、
仕事が細かく楽しませていただきました。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:10| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
どもです♪pontaroです。^^

パンダのコラーゲンキャンディ。^^
くまさんなのですね。

もともとは、くまさんですから
しかたないですよね。^^

また、チャレンジするものが、
増えましたです。^^
Posted by pontaro at 2007年06月22日 08:25
そうなんだぁーよねー、
パンダはクマ系なんだー。
牛柄クマとでもいえるような。

このパケが派手だから、
「なに、そのハデ系の袋??」
と職場の人にみつけられました。

バッグの中にあめはいってんの
バレバレでした笑
Posted by pontaroさんへルウ at 2007年06月23日 19:40
こんばんは☆
私もパンダコアラと読んでしまいました。
めっちゃかわいいパッケージですが、
結局クマなんですねwなんか和んじゃいました。
味も美味しそうなので見かけたら購入してみます!
Posted by ばたこ at 2007年06月23日 23:16
やっぱり、そうみえますよね。
もうこの名前にしちゃって、
パンダとコアラのキャンディー
作っちゃえば
これまた売れそうですよぉー。

ライチとピーチで
色分けしてあるんですが、
なんとなく近い味。
でもおいしいですよぉ。
Posted by ばたこさんへルウ at 2007年06月24日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45090474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

