2007年07月05日

やっぱり こっちが好き

今日はうふふの休日、
まったり過ごしたいのですが、
なんだかんだと用がたまっていて、
そして週末はお出かけ三昧のため
本日はアメとムチで用を効率よくさばきたいとたくらんでおります。

洗濯まわしながらパン発酵させて、
布団ほして部屋のお掃除、
ブログをちょこっとさわって、
パンの成型をして2次発酵。

そしてまたまた掃除、
おでかけ用のコーディネイトを考え、
PCにちょこっと座る、
そしてパンを焼きます。
おいしくパンが焼けてテンション上がったところで、
またまた掃除や片付け物。

「どんだけ散らかってるねん」というくらい
掃除がいっぱいです汗。

現在遂行中のものと予定も書いちゃいました。
文字にすることで、
意識の中に残り成し遂げられそうな気が。
さぁーどこまでできるでしょうか。

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

07.05.sakusaku.tyoko.JPG 

これ最近よくみかけますよね。
わたしはオハツ きなこ 味食べたんですが、
友人は チョコ 味たべたそう。

「おいしーよねコレ」

やっすいのにほんとおいしいんですよ、
みためパサパサしてるっかなっと思ったんですが、
いやいやーチョコで しっとーり おいしいわん。

でもやっぱり、こっちが好きです。

simicorn1.JPG

海外のお菓子の賞をいただいたというシロモノ。 
上のお菓子よりしっとり感は若干少ないですが、
このかわいいー形が癒されます。

simicron2.JPG

売っているお店が少ないし、
たまにしか見かけないから、
こんどあったら大人買いしようなか。
いやぁーこれやっちゃうと、
イッキし食っちゃいそうだしな汗。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

下の写真のしみこみ系は見たことない〜!
でも、売ってるお店が少ないのね〜。

この「しみこみきなこ」
かな〜りリピしてるよ〜♪

この季節、冷蔵庫に入れて
ボリボリと食べております(*´σー`*)エヘヘ
Posted by sachi at 2007年07月05日 13:41
うお。ワタシは「しっとりチョコ」派!
sachiさん同様、冷蔵庫で冷え冷えにして食べています♪
近所のローソンストア100で、この記事の4種
全部取り扱いがありますよぅ。
このまえ下のしみこみコーンを始めて見て
抹茶を買おうかと思ったんですよねー。
ルウさんに箱で送りましょうか(笑)
Posted by みっきー at 2007年07月06日 03:06
星型のこのお菓子、
見た目とお味がなんともいい感じなんですよ。
お見かけになったら、ぜひおためしくださーい。

知らなかった、
冷蔵庫で冷やしてから食べたら、
もっとおいしいんですか??
いやぁーいいこと教えていただきました。
チョコが固まって
サクサク度があっぷっぷーなのかな。
やってみます、ありがとう。
Posted by sachi さんへルウ at 2007年07月06日 23:30
「しっとりチョコ」派に1票、
ほんとおいしいですよね。
さくさくなのにしっとーり、
この食感がたまんない。

ええっー売っているんですか、星型。
いいなぁー抹茶味、ミルク風味もじんわりですきなんですよ。
うわぉーお心遣いありがとうございます、
まとまったお金ができたら、
おねがいしようかな笑。

みなさん冷やしてお召し上がりなんですね、
わたしゃーしらんかったです。
さっそくチャレンジしたい、
ちょっとだけ食べちゃおうかな。
ただいまダイエット開始です、
あぁー甘い誘惑、でも食べたいよぉ。
Posted by みっきー さんへルウ at 2007年07月06日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45701218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。