2007年07月13日

やんやん いいながら

今日からスタートの「女帝」おもしろかった、
加藤ローザのロリータ顔からはなたれる意志の強いお言葉、
このギャップがよいですね。
「こんなママいるいる」オセロの中島知子はまりやく〜。
松田翔太、イケメンぐあいがバージョンアップしてるし、
次回も見たい度満点でした。

映画のおともにコンビニでドリンクを買っていった。 

「あっ、それおいしそー、わたしもそれにしようかな?」 
「あかん違うのしぃー」
「なんで同じのんしたら、あかんのよぉ」
「じゃーあたしがこっちにするわぁー」

と買うときにぎゃーぎゃー、
もうこのやりとりが楽しいやらなんの、
やんやんいいながら選びました。

07.07.natu.drink.JPG

時間間違えたから、噴水の前にこしかけていただき〜。

さっぱり系「サンキスト沖縄シークワーサー」はMちゃん
甘めの癒し系「 午後 の紅茶マンゴー&オレンジティー」はわたし
最近の紙パックは種類も多くて目が離せません。
「ちょっと味見させて」ととっかえっこ、
どっちも夏のかおりだーい、ばんざい!!
↑意味不明にこわれています。

映画館のトイレにはいったときに偶然みつけたもの

とってもキレイなガーデンがビルの裏手に広がっていました。
これは4階の映画館のトイレからとった写真。

07.07.umeda.city.JPG

下におりてみると素朴なお花がいっぱい、

07.07.umeda.city2.JPG

07.07.umeda.city3.JPG

きっと ハーブ 系なんだろうな、
お野菜なんかも植えてありました。
こんな身近で リゾート気分 、都会の中の癒しのガーデンでした。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
マンゴー&オレンジの紅茶、美味しそう・・・。
こっちにも売っているのかな?
探してみますー。

ビルの裏手とは思えないすごいガーデン!
癒し空間ですね〜。
Posted by hotihoti at 2007年07月13日 22:53
突然のコメント失礼します。

「芸能ニュース&グラビアアイドル画像」というサイトを運営しています、はんべいといいます。コメント廻りでお邪魔しました。すごくいいサイトですね♪当サイトでは相互リンク&相互RSS大募集中です。どんなサイトでもOKです♪ぜひ、一度当サイトにも遊びに来てください。では、お邪魔しました。

http://rokubei.seesaa.net/

Posted by はんべい at 2007年07月13日 22:55
このブログを何回か拝見
させていただいたのですが
やっぱりいいですね☆
いっぱい見ても全然飽きないです☆
私もがんばってブログをリニューアル
しました☆以前より200%パワーアップ
しました☆よかったらみてください☆
http://yasuoooooo.seesaa.net/
今コメントが少なくて寂しいです↓
もしよければコメントもほしいな☆(照)
これからも見ていきますね☆

Posted by えり at 2007年07月14日 08:04
紙パックジュース、私も出勤前によくコンビニで買います。
お店によって売っている種類も違うので楽しいよね。

ハーブ園?きれ〜い♪
癒しの空間ですね。こういう光景を見つけた時ってお得な気分ですよね。
Posted by 夏姫 at 2007年07月14日 08:30
マンゴーオレンジ甘くてまったり、
オレンジのさわやかさがふんわりで
ございましたよ。

中心部から10分あるいたところに、
もうびっくり、広がる緑〜
ステキな場所みつけちゃいました。
Posted by hotihoti さんへルウ at 2007年07月14日 09:35
コメントありがとうございました
Posted by はんべい さんへルウ at 2007年07月14日 09:36
コメントありがとうございました
Posted by えりさんへルウ at 2007年07月14日 09:37
お店によって紙パック種類が違うのですかー、
いいこと教えていただきました。
ちなみにこれはファミマです。
たっぷり入っていて重宝いたします。

偶然トイレにいってみつけちゃいました。
1面ガラスばりのトイレで眺めばっちし。
下におりるとまた眺めが違って、
こちらもよかったです。
Posted by 夏姫 さんへルウ at 2007年07月14日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47739141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

