2007年07月16日

わたしの 週末限定

明日はおやすみ〜、または本日おやすみ〜というときにいただくもの、
いろんな種類な缶チューハイでございます。

07.07.natu.osake.JPG

夏限定物ってなんとなく飲んでみたくなる、こわいもの知らずのチャレンジャー。
ハイビスカスレモンはさっぱり、 ローズヒップ みたい、
赤いお色が燃える夏気分。
こちらの魅力はカロリーがやっぱり少ないところ、
甘さ加減は少ないものの、こってり系のお料理にはこれくらいさっぱりがよいかも。
沖縄フルーツ チャンプル マンゴー ベースな甘口カクテル風、
かわいいぃー女子はこういうのが好きなんだろうな。
そうそう、これいただいてるわたしももちろん
↑書いてるときから、無性に恥ずかしいのはなぜにふらふら

買ったあとに気づいたんですが、偶然2つともサントリーだったり。
わたしの期間限定飲みはさらに1缶だけにとどめています、
ついついもう1本となりそうな自分がこわいし、
以前は、ながら飲みに突入ってことやっていましたからあせあせ(飛び散る汗)

そんなことしたら頭まわんなくなっちゃうし、
片付けのときにお皿は割るわぁ大騒ぎどんっ(衝撃)
(アルコールに弱いです、ハイ)
すぐ爆睡し眠い(睡眠)お楽しみの自分時間がなくなってしまうのですよー。

これから本格的な夏に突入、
このルールをがんばってつらぬき、楽しい夏生活を送りたいものです。

さてさて本日はどんなおもしろいチューハイに出会うかしら、
いろんな種類を1本2本買うというのも、おもしろーい。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 06:30| Comment(6) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、マンゴー大好きなんで、これも好きかも。
マンゴー味のお酒って、甘いのが多いですよね。
たま〜に飲みたくなります☆
一応、女子なんで(笑)

でも、夏はやっぱり生ビールですよねー!
Posted by asami at 2007年07月16日 09:41
こんにちは〜☆
お休みぃ〜!・・・じゃなくても
ガンガン飲んでますヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

そうそう、なんだか最近「夏限定」モノが
多くて・・・・・
こんなにアタシを誘惑して
どうするつもり?って感じなのね〜(笑)

これも、おいしそうだね〜!
さっそくチェック、チェック♪♪♪
Posted by sachi at 2007年07月16日 11:41
ゆっくりしてますかぁ?
私。。。働いてますぅ(T_T)
でも、もう少しで帰れるんですけれどね。
マンゴー味なのねぇ♪
それはちょっと、誘われるお味だけれど北海道は昼は暑いけれど
夕方になったら涼しい日が多いのでなかなか。。。
私も今度の週末、買って飲んじゃおうかしら?
疲れも吹っ飛ぶそうですものね!
Posted by 林檎 at 2007年07月16日 17:12
マンゴー大好き娘ちゃんですか?
ほんまこのまったりした甘さ
なんともいえませぬ。
なんだかジュース感覚でぐびぐびいっちゃいました。

おぉービールもいけますよね、
あのほろにがアワアワタマンナイッス。
Posted by asami さんへルウ at 2007年07月16日 23:52
いいなぁーふだんもグビグビしちゃってるなんてー。
アルコールおつよいと楽しそう。

夏限定物、おもしろい、
いろんなものあって、
今度はどれにしようかなーなんて。
このワクワクはやめられない。

暑いときはちょいと飲まなきゃー
やってられまへんわー笑
Posted by sachi さんへルウ at 2007年07月16日 23:55
おつかれさまでした、きゅうじつ出勤。
早くかえれたかな??
今日はご馳走食べて、ぐっすり休んでくださいませ。

マンゴー甘くてやさしいお味でしたよ。
夕方涼しくってうらやましいー、
電車おりたら、むっとした暑さでクラクラします。
週末こんなの飲んでちょっとテンションあげてみるのもいいかも。

そしてぐっすり眠れる、そうわたしはすぐに寝てしまいます。

おすすめですよぉー。


Posted by 林檎 さんへルウ at 2007年07月16日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47965330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。