2007年07月16日

うぅー なんてトロピカルなんでしょ

またまた気になる飲み物が出現!! 
コスメネタは明日アップ予定、どうぞコチラを楽しんでくださーい。

カルピスさんからオトナの飲み物、そうチュウハイじゃーございませんのよぉ、
ハイ、世界No.1 バーテンダー石垣氏が(かなりイケメンハートたち(複数ハート))
考案したオリジナルカクテル でございます。

20070622_180831.jpg


画像はモラタメ様からお借りしました。
画像クリックで商品紹介へジャンプできます。

7月30日発売予定の新商品が紹介されてました、 
この時期は夏の恋に火がつきだした頃??
いやぁー女同士で夏の暑さを吹き飛ばす飲み会、これもよし。

情熱のマンゴー、優雅なマスカット、
あれぇーネーミングもさすがカクテル、パッケージのググッとくる
なんたるロマンチックでしょうか?

海辺のかくてるアワーに恋をささやきあい、グラスをカチリ、
そんな雰囲気を味わえそう。
飲んでいないのにかなり酔っております笑。

これはしかとグラスに移し、いつもそんまま飲んでます汗
色も楽しんでいつもより上品なチーズなんかと、
けっしていつものカキピーとかスルメではいけませぬどんっ(衝撃)
のんびーりいただきたいものです。
そう優雅にそして情熱的に。

カルピスのミルクベースがカクテルとドウ絡み合うのか、 
甘さは?控えめ?甘め?ぜひお試ししたいものでーす。

いろんなおためしできる情報満載


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48055673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。