2007年08月03日

夏色で 乾杯

B−Promotion様からモニターを体験させていただきました。
サントリー様から新たなお酒が発売、 夏にぴったしの「TOMATOMA」

07.08.suntory.tomato1.JPG 

パケをみていただいておわかりのように、トマトのお酒でございます。 
「トマトが赤くなると医者が青くなる」といわれるように
トマトにはたっぷりからだによいものが盛りだくさん。
丸かじりや(こんなことするのはわたしぐらいかな)サラダに飽きたら、
こういうトマトをお試しするのもいいもの美味でございます。

そう畑からブチッととってきたような、
それもそのはずトマト果汁を58%使用
しっかり良質のみずみずしくほんのーり甘いトマトのお味。
香りもしっかり漂ってきます。
白ワインベースの後味さっぱり、ヘルシーな大人のカクテル誕生。

今なら送料のみで2本もお試しできちゃいます。
バナークリックでページにジャンプ

present.gif

この「TOMATOMA」をのんびり、家飲みしてみました。

がっつり冷やした「TOMATOMA」に氷を浮かして、ちびりちびり。

07.08.suntory.tomato.2.JPG

トマトとおなすは合うかしら、なんて
唐辛子ちょっこりピリリのなすの煮浸し(奥) 
おだしをいっぱい含んだジューシななすに、ほんのり甘いお酒
夏の組み合わせにはぴったりじゃないでしょうか。

これは市販のものでございまが、やっぱチーズものも手放せない、
チーズINのポテト巻きとかぼちゃ巻きフライ(手前)
やっぱりチーズものは最高!!
ビールをトマトジュースで割ったものとはダンゼン違う、
けっしてグビグビのんではいけませぬ、 
庶民的なものをいただいてていても
ワインベースだから高級な味わいにちびちび飲んでひたります。
なんだか気分はピザをいただいているような、
そしてピザよりもカロリー低くてヘルシーなのよ。
「TOMATOMA」をおかわりしちゃっています。

キャンペーンバナー

サントリー トマトのお酒 「TomaToma」

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
おはようございます♪pontaroです。^^

またまた、
いいことを教えて頂きましたです。^^

チビリチビリ、やってますですね。^^

最近は、トマトの焼酎もあって、
トマト人気かもですね。^^

お料理の隠し味にもなりそうですね。^^
トマトですから、フルーティさの中に
少しの酸味もあるのかもですね。^^

帰国したら、買いに行こうっと。^^
Posted by pontaro at 2007年08月04日 09:56
ナスとトマトの相性ヨシですよね☆
それに白ワインベースならまさにマリアージュだ〜!?
なんて(笑)

唐辛子ちょっこりピリリのなすの煮浸し
美味しそう〜♪
私も「TOMATOMA」と一緒に
いただいてみたいと思います!!
Posted by ようこ at 2007年08月05日 11:09
こんばんは♪
「TOMATOMA」先日スーパーで見つけて気になってました!
美味しいのですね。これはぜひとも飲んでみなくては...です。
Posted by hotihoti at 2007年08月06日 23:15
トマトの焼酎もあるんですかーしらんかったぁー。
さすがお酒通ですね、ベースが焼酎だとカロリーが低そう。

こらはほんとさわやかー、カクテルって感じです。
この赤からパワーがいただけそう。
Posted by pontaro さんへルウ at 2007年08月09日 19:05
おしゃれなお酒なのに、もううちのみ全開、普通のおかずとのんびーりしちゃいました。

なすにピリリと唐辛子、
これぞお酒のアテです、
後味すっきりなのは白ワインベースだからでしょうね。
Posted by ようこ さんへルウ at 2007年08月09日 19:07
ほぉースーパーで売っているんですね、
買いやすさと目新しいこともあり、
きっと売れるのでは。
手ごろにチビチビ、ヘルシーでよいですよ。
Posted by hotihoti さんへルウ at 2007年08月09日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

