2007年09月04日

このチープは どうでしょう??

ひさびさメイクもの、 
汗のかき方も少なくなってきたから、しっかりアイメイク復活のきざし。

アイラインはリキッドを使用しているのですが、
ペンシルタイプ愛用の友人から
「お直しもラクチンにできていいよぉー」そして自然な瞳に感化されて
ペンシルタイプのアイライン買っちゃいました。

ヒイキ フレッシュアイライナー ディープブラウン 

07.08.hiiki.raina.JPG

これセザンヌやちふれみたいに安い、知りませんでした、ここの会社。
グレーやブラック系が多いから、ブラウン系にチャレンジ。
芯の固さはやわらかいほうじゃないですか、
書いていて痛くないし、このくらいが描きやすいのかも。
発色はまずまず、おもっていたとおりの自然な仕上がり。

午後からチェックすると、
うっすらしたまぶたについちゃっていましたが、
ちょい汗かいていたから、この程度なら許容範囲じゃないでしょうか。
秋のダークなメイクにそえて活躍してくれそう。
ポイントメイク落としですっきりとれます。

JJモデルも愛用と紹介されていたパケもかわいい コチラ の商品もチェックしたいです。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
こんにちは♪pontaroです。^^

ただいまです。
今日、プサンに戻りましたです。^^

ラウちゃん、その後、いかがですか。
ルウさんも無理をしないで下さいね。
Posted by pontaro at 2007年09月05日 16:28
こんばんは!
ルウさんもラウちゃんも、お加減いかがですか?

アイライナー、私ねずっと使った事がなかったの。
それが去年くらいに、カラーのを手に入れてたまに使ってます!
アイシャドウ感覚で使うのに、良いかなぁ?です。
ルウさんは、ちゃんとリキッドで入れてるんですねぇ。感心しちゃいます!
そうそう↓のように、外側だけじゃなく内側からもケアですよねぇ。
私も、そう言うサプリ系は欠かさず頑張ってます。
Posted by 林檎 at 2007年09月05日 21:10
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい、
プサンは夏の終わりの海辺になっているんでしょうね、
そういう風景も好きだな。

静寂をとりもどした海にふらりといってみたいです。
Posted by pontaroさんへルウ at 2007年09月17日 06:34
カラーもののライン、いいものたくさんでていますよね、
限定色だったりして、出たらチェックしていますよぉ。
伏せ目にしたときが
「いやぁーこの人
 こったメイクしてるわぁ」
なんてカラーライナー入れている人みると感心します。

サプリ系、じんわり効果ありそうで、
なんだかたのしみですよね。
Posted by 林檎 サンヘルウ at 2007年09月17日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

