2007年09月27日

秋色 展開

某雑誌のはがき応募でいただいちゃいました。  
ありがとうございます、たいせつに使わせていただきます。

ボビーブラウン  ストーンウォッシュ ヌードパレット   

07.09.bobby.JPG

大人っぽい秋色使用、お色の展開もたくさんあり。 
これひとつで何種類もメイクが楽しめそう。

好みの色に偏って使わないよう
どの色もまんべんなく減ってくようにメイクしたら、
いつもとちゃう顔になりそう。

さすが、発色バツグン、持ちもいいですね、
キラキラ度もギラギラじゃなくて、うーん満足。

これでメイクすると、 
なんだか身のこなしもここもちレディライクになっちゃいます。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜うらやましいです^^
やっぱり送らなくっちゃ当たらないですよね・・。
それにしてもすごい・・
雑誌は競争率高そうです♪

ボビーブラウンのアイカラーは
使ったことないですね〜
気になります〜
Posted by ひろりん at 2007年09月28日 00:46
きゃ〜!スゴ〜イ!!
当選おめでとうございま〜す(≧∇≦)ノ

“大人っぽい秋色”この響きにそそられちゃいます。
Posted by hina at 2007年09月28日 01:06
ルウさん
おはようございます♪pontaroです。^^

ううっ。^^
かなり、競争率が高そうな・・・
しかも、雑誌でゲット♪^^

ルウさん
すごいです♪^^

はがきを送らねば・・・
プサンからは、ダメかもですぅ。^^;
Posted by pontaro at 2007年09月28日 09:35
おめでとうございます♪
私もこういうのって好みの色ばかり使ってしまっちゃいます。。

色を変えてもなんでかいつもと同じようになってしまうんですよ(^^ゞ
Posted by あいり at 2007年09月28日 13:06
ひさびさハガキかいてみよぉーっとで
到着してくれました。
また書かなきゃ、なんて思っちゃいますよね、
当選すると。

わたしも初ボビー!!
やっぱり発色いいですよね。
出番多し、使えるお色多しです。
Posted by ひろりん さんへルウ at 2007年09月28日 18:17
もうびっくりしました、
忘れた頃にきたボビーさんです。

パステルチックが多いわたしなので、
ぐぐっと大人顔に仕上がりますぞー。
Posted by hina さんへルウ at 2007年09月28日 18:18
やはり競争率って高いんでしょうね、
なんでかしらんけど当たっちゃいました、
うれしー限りです。

プサンの懸賞ぜひぜひだしてみてください、
日本と商品どうちがうのかな?
楽しみにしています。
Posted by pontaro さんへルウ at 2007年09月28日 18:21
色を変えてもなんでかいつもと同じようになってしまうんですよ(^^ゞ
これってアルアルでーす、
わたしもそうなんですよ。

メイクしてもらうときは
あえていつもと違うお色をチョイスし、
テクをまねてみようとするのでが・・・。
Posted by あいり さんへルウ at 2007年09月28日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57589511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

