2007年10月06日

渋く さっぱり

我が家にもDVDとでっかいテレビがやってきました、
近頃DVD三昧です、
ついレンタルしすぎて見切れないこともたびたび、あちゃー。

DVDのおともにおやつを少々、なんてしあわせなんでしょ。
手があんまり汚れないスティックタイプのものが好み。

お菓子はコーヒー味より 紅茶味 が好み、
レッドなカラーと高級感あるカップのパケに引かれて
森永小枝 祁門紅茶 (キーマンティー)買ってみました。

07.10.koeda.keman.JPG

祁門紅茶(キーマンティー) は世界三大紅茶で中国産のものを使用、
すんごいいい香り、紅茶のテイストが強く大満足。 
ウーロン茶やジャスミンティーのような、よい意味での渋みが
後味をさっぱりさせてくれチョコレートの甘さを引き立てるのでしょうか

読書しながら、DVDみながら、スティックタイプはいいねぇ。

グフフのもう1品、かなり渋いですよー。

07.10.fish.soseji.JPG

レトロで渋いフィッシュソーセージふらふら 
甘いもの食べると辛いものほしくなるのよねー。

秋の夜な夜な、このようなひとときをおくっています。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 19:15| Comment(8) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小枝も、段々とオシャレになっていくのねぇ。
キットカットのように、いろんな種類が出るようになりましたよね。
でも!私もこの「魚肉ソーセージ」大好き!
あと、チーズかまぼこも♪
読書やDVDのお供には、サイコーの「形状」ね。
。。。私は、あんこモノをまた買っちゃった。
Posted by 林檎 at 2007年10月06日 20:42
どっちもめっちゃ食べたいです。
魚肉ソーセージが大好きなのでっす♪
小枝は今、ココでで知りました。
コンビニへゴゥゴゥー。
ワタシ、紅茶のチョコに目がないのですヨ。
ムカシ、午後の紅茶のチョコというのが
あったのですが、
もうそれはそれはハマって毎日食べていました。
Posted by みっきー at 2007年10月07日 03:48
ルウさん
またまた、こんにちは♪
pontaroです。^^

ククククク。^^
フィッシュソーセージ。
食べたいですぅ♪^^

小枝とは、対照的で・・・
とっても、
ウケましたですぅ♪^^
クククククク。^^
Posted by pontaro at 2007年10月07日 15:05
小枝の限定バージョンみーつけたのです。
ほんといろいろありますよね、
これ長いから食べやすいのだー。

おちに魚肉ソーセージもアップしちまった笑、
よかった、お好きで。
チーズかまぼこ、たまんないですよね、
チーズとかまぼこのプリプリ感、
うーん、わたしのお肌に欲しいこの感覚、
あっというまに食べちゃいます。

あんこものもおいしい、
おもちも恋しくなってきたぞ。


Posted by 林檎 さんへルウ at 2007年10月07日 23:33
紅茶チョコ好きですか?
うれしいです、
ほんとこういうのっておいしいですよね。

これ渋みがパンチあってリピしてしまいそうです、
ぜひ食べてみてくださいませ。

魚肉ソーセージ、ひさびさたべてもおいしい、
お手軽にがつがつやっちゃっています。

Posted by みっきー さんへルウ at 2007年10月07日 23:36
受けちゃってよかったー、
たまたま買った魚肉ソーセージが大活躍でした。

こじゃれたものとB級グルメとでもいいましょうか?
こういうのも大好きです。
Posted by pontaroさんへルウ at 2007年10月07日 23:38
こんにちは♪ルウさん。
秋の夜長にDVD鑑賞いいですね。
私も最近今更韓国ドラマにはまって
ます(^^)私はコーヒーを飲み
ながらみてますが、お供におやつも
いいですね。紅茶味の小枝おいし
そうです★
Posted by いいかおり at 2007年10月08日 06:06
韓国ドラマって純愛系が多いから、
ジーンとくるんですよね、
わたしの友人もはまっています。
韓国いきたくなっちゃいますよね。


ホットのコーヒーが恋しくなってきましたー、
きっとおしゃれな銘柄いただかれているのでは。
コーヒーと小枝もいいですよ。
Posted by いいかおりさんへルウ at 2007年10月08日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。