2007年10月02日

あぁーあ 忘れてた

お店の人にわたしに似合う色をえらんでもらったのに、 
すっかり使うの忘れてた。 

ランコム ジューシー ウェア デュオ

07.10.juicy.wear.JPG

グロス と口紅が セット になっていて、
口紅塗った上からグロスを塗ると、もう発色がきれいで艶やか、
「優秀グロスのさすがランコムだわ〜」と思って買ったのに。
思い出しただけでもヨシとしなきゃ。

パケはシンプルなシルバー、しっかりロゴ入り、細身のデザインです。

やはり使うとしっとりで、発色のすんばらしい、
ぬりなおさなきゃーって感じないくらいもちがいいです。
この2つのハーモニーでぽってりツルルンのくちびるです。


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
おはようございます♪pontaroです。^^

ランコムですか。^^

化粧品は、ほぼ、いつも、
免税店で購入しているのですが・・・

私は、クリニークを使うことが、
多いのです。^^

次は、ランコムも使ってみようかな♪^^
Posted by pontaro at 2007年10月03日 08:41
ランコムはスキンケアなどもときどき使っています。

いいなぁー免税店でお買い物なんてかっちゃいいー。

ランコムのグロスもとってもいいですよー。
Posted by pontaro さんへルウ at 2007年10月03日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58420920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【 ランコム 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: ランコムに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-10-02 19:14
×

