2007年10月16日

天然素材

コットンパックするときはやわらかすぎるとケバケバが顔にくっついちゃって、 
これって時間置きすぎなのかしら。
で、ちょっとしっかりめのコットンをつかってみることにしました。

プリペア シルク仕立てコットン

07.08.cotton.JPG

07.08.cotton2.JPG

外はシルクで包まれ中はふんわりコットン、そして天然素材なのです。

ローションのしみこみ方のよろしく、
長時間おいてもしっかりしています。

シルクだけど荒めの繊維のため
はじめは肌あたりはやや固めですが、しばらくするとなじんできます。
  ほっぺたにくっつけて、読書の秋をしています。

ふんわりしているものって気持ちをいやしてくれますね、
コットンさわっているだけでも、
ささくれた心を修理してくれそう。
用途に合わせていろいろお試ししてみよう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へエエェ(・ω・三・ω・)へェエエ
コレは、DSとかに売ってるのかしら。
良さそうだね〜〜♪♪さっそくチェック、チェック!

あたしはもっぱら無印のはがせるコットンで
パックしてます。
これまたけっこう良いですよ。
Posted by sachi at 2007年10月16日 23:10
ルウさん
こんにちは♪pontaroです。^^

あ〜。
クククククク。^^
これ、先日、買いましたですよ♪^^

まだ、使ってないのですが・・・
買っておこうと思って・・・

ルウさんの感想だと、
使うのが楽しみですぅ♪^^
Posted by pontaro at 2007年10月17日 14:41
無印のはがせるコットン、
よさそうですねー、
やっぱりやわらかいんでしょうか、
気持ちよさそうだわ。

これ、けっこう頑丈で、
わたしパックするのが長いから、
なかなか重宝しております。
Posted by sachi さんへルウ at 2007年10月18日 20:58
いやぁー奇遇ですね、
そういえばこれ買ったDSで
pontaroさんをみつけましたよ。
お声かけようと思ったんですが・・・。

アレレ、夢の話でした笑

長時間のパックには耐えてくれまする、
です、です。
Posted by pontaroさんへルウ at 2007年10月18日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

