2007年10月25日

ウチでも イケル

07.09.ashahi.kuro.JPG

ビール黒ビールって外でいただくものと思っていた〜 
こんなのでていたんですねハートたち(複数ハート)
ほろ苦感がギュッと詰まった濃いおいしさ。 
普通のビールとはんぶんこにしてハーフ&ハーフってのもいける手(チョキ)
泡が消えちゃっているけど、しっつかり泡立ちよしです
  このパッケージがなんとも男らしい、
もう惚れちゃいそうチャウチャウうっとり酔っちゃいそうです。
茶系のグラデーションと麦がピーンと立ったデザイン、
これみているだけでもこおばしい黒ビールを連想しちゃう。

07.09.tako.pasta.JPG

タコとトマトのパスタ、ガーリックとバジルを効かせて、
(トマトのすっぱいのとガーリックがたまんない)
あとオクラとみずなと焼きなすのサラダをあてにいただいちゃいました。

そうそういただきもののパスタもいっしょに茹でました。

「てっきりイタリアのガウディか」っと思ったけど、
スペインのおみやげ、建物をかたちどったパスタ。

07.09.spanishu.pasuta.JPG

湯で時間が15分ほどかかったけど、
もっちもちでういろのような食感。
これってきなこや黒蜜かけてもいけそうじゃないexclamation&question
食べるのが惜しいくらいかわいいぃーパスタありました
ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gifにほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
またまた、こんばんは♪
pontaroです。^^

くぅ〜♪^^
呑んでますねぇ〜。^^

タコとトマトのパスタ、
美味しそうですね♪^^

食べたいですぅ♪^^

ガウディはスペインですから、
やっぱり、ガウディのパスタじゃ、
ないですか?^^

もちもちっとした、
パスタなんですね♪^^

これも、食べたいですぅ♪^^
Posted by pontaro at 2007年10月25日 22:10
パスタおいしそう♪お腹すいて
きました(グー)ガーリックとバジルを
きかせるとスパイシーな味ですよね。
かわいいスペインのお土産^^
きっともちっとしておいしいんで
しょうね〜☆
Posted by いいかおり at 2007年10月26日 05:22
ぎゃー「ガウディはスペイン」だったのねー、
めっちゃ恥ずかしいでーす
気づかせていただきありがとうございました。

ビールもパスタももっちーりパスタも
おいしくって
おなかパンパーンになりました。

Posted by pontaro さんへルウ at 2007年10月26日 07:41
ガーリックとスパイスでぐぐっと
お料理のお味がおいしくなりますよね。
もっといろんなスパイスが使えるように
なれればなぁー。

スペインのおみやげとってもおいしかったーです。
海外のいろんなパスタに興味を持ちました。。
Posted by いいかおり さんへルウ at 2007年10月26日 07:45
パスタ、おいしそう〜♪
ガーリックの香りに黒ビール♪
最高ですね〜〜〜
ルウさんのお写真見てたら食べたくなっちゃいました!!
近いうちに作ろう〜
海外って、カラフルで形のかわいいパスタが
たくさんあっていいですよね☆
本当、本当、黒蜜やきなこでデザートとしても
イケそうですね◎
Posted by nanako at 2007年10月26日 08:54
こくのある黒ビールおいしかったし、
トマトのすっぱさ、ガーリックっていけますね。
ぜひぜひ作ってたんまり食べてくださーい。
色とりどりで、みてるだけでワクワクします、
このもっちもちはデザート感覚でいただける気配が、
チビナナちゃんがもう少し大きくなったらパクパク食べれそう。
Posted by nanako さんへルウ at 2007年10月26日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。