2007年11月06日

「控えめラメ」が向いてるみたい

上くちびるのボリュームがないから、
口紅ぬったあとにグロスでぽってり風にしたり、
グロス2色でグラデにするんだけど、どうしても落ちてる〜。

もうひと細工してみるかでこちらと目が合っちゃった。
キャンメイク グラマラスWリップライナー 02ピンクベージュ

07.10.canmake.JPG

2トーンのリップライナーピンク系の口紅が多いから02をチョイス。
かなり抑えたピンクでお色的には満足。
ベージュはさらに薄くパール・ラメが入っています。

ラブーシュカのグロスライナーを以前購入したんですが、
どうも芯が固いのとラメのためか書くときに痛い、
「お安くて芯のやわらかいものはないかなー」
腰すえてアチコチのテスターでお試し。
ラメがはいっていて不安があったんだけど、
量が少ないのか細かいのか控えめラメで不快感はありません。
お値段のわりには芯がやわらかかったのが買いの決め手。

全体にピンクで縁取りをし、
上くちびるのトップにベージュを書くと、
視覚がまんまとだまされる、角度によっってはかすかに光る、
なんとかお昼のメイク直しまでは持ってくれました。

きちんと感もでるし、
なんとなく口紅の持ちもいいのでは。
これからリップペンシルというものもじゃんじゃん使っていこう。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64493002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

