2007年11月24日

手軽に 楽しめる

年末年始といえばなんだかんだと集まる機会がふえますね。
外でワイワイもいいけれど、
お酒の弱いわたしは安心してゆっくりできる
うち飲みいやいやホームパーティーも好きです。

そんなときのおともにはずせないのが
いろとりどりのおつまみをのせるだけで
テーブルを華やかにしてくれるリッツ。

わたしの好きなトッピングはチーズとはちみつ
えっーとおどろかれる方もいるかもわかりませんが
うちに常備しているから日常の小腹がすいたときもOK。
この以外な組み合わせがオツなものでして
この甘辛とリッツの塩味、さくさく感がたまりません。

20071105_164544.jpg

パーティー用には卵やほうれん草に生クリームなどを入れたキッシュの土台にリッツをいれたり、
砕いたリッツを衣にしてフライもおすすめ、
いつもと違った以外な衣に「これ、なあに?」とよく聞かれます。

モラためさんのヤマザキナビスコサンタプレゼントということで
ナビスコ リッツとプレミアムリッツがいただけるそうです。
本日締め切りでいそいで応募しちゃいました。
みなさんもどうぞチャレンジしてくださーい。



ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

リッツにチーズとはちみつ♪♪
おいしそ〜〜う☆たまりません!

以前に、チーズとはちみつがトッピングされた
デザートピザを食べたことがあったので
何となく味は想像できます♪
絶対、試してみたいです〜

何せ、最近腹ペコ星人なので(笑)
こういうご飯ネタに弱いんです、わたし。

さ、リッツ買ってこよう〜〜
Posted by nanako at 2007年11月26日 19:21
チーズとはちみつの組み合わせにギャッと思われる方もいて、
共感していただいてうれし〜。
これなかなかいけますよね、
ピザとの愛称もいいんですね、
機会があればやってみたいわー。
Posted by nanakoさんへルウ at 2007年11月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。