2007年11月24日

2タイプでボリューム&セパレート

アイメイク好きのわたしにはうれしいモニターが
B−Promotionさまから届きました。
発売前の商品をつかわせていただけるのは
うふふぅとにやけてしまいます。
汗っかきだから夏場は控えめにしていたんですが、
今の季節だと毎日どっぷりつかえるうれしさ、
薄い目元がさりげなく、くっきりみえるマスカラ。

12月1日発売
「エテュセ ストロングセパレートマスカラ」

和モダン風のシルバーの文字が光るシンプルパッケージ

07.11.ettusains5.JPG

エテュセといえばコーム型ブラシ
これでにっくきダマが解消されセパレートにまつげが広がります。

それがさらに進化し、コイルつきのWアクションコームになっています

d03_56_11.jpg

07.11.ettusains.2.JPG

このコイルは0.06mmの高さ、とっても薄い、
ということは短いまつげにもマスカラ液がまったりからんでくれる。
目頭やしたまつげにもとっても便利。
根元だけにちょんちょんとのせただけでOK

07.11.ettusains.3.JPG

それからすかさずこちらのコームでマスカラ液を
まつげの先までつつぅーとのばす。
コームの間はなんと0.18mm
日本人にまつげにあったサイズでビロローンと扇状にセパレート

07.11.ettusains.4JPG.JPG

コームが痛くないか心配だったんですが、ぜんぜん問題なしでした。
そーっと上向きにとか仕上げるとカール力アップ
2度塗りで十分ボリューム感がでます。

カラーは黒、乾いてからもピンクの○の部分つややかに見えませんか、
漆黒でまつげに光沢感をかもしだしてくれます。


07.11.ettusains.JPG

このつやだからすぐとれるんじゃとおもいきや、しっかりウォータープルーフ
いつもつかっているものなら下がかすかにパンダなんですが、
こちらはそれよりもかなりマシ微量パンダでした。
1本のマスカラで2本分の働きをしてくれお値段1800円優秀ですねぇ。

エテュセ ストロングセパレートマスカラ」で
バサバサくじゃくまつげにわたしなりの仕上げるコツは
コイルブラシでつけて間髪いれずコームでとかし上げる。
まだまだマスカラ下手だから時間かかるので
上まつげ2箇所にわけて塗っとります。

ただいまGiRLSGATEで
エテュセ「ストロングセパレートマスカラ」モニターキャンペーンやっています。

50名様先行モニターを募集中でーす
ぜひぜひチェレンジしてみてね→コチラ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


キャンペーンバナー

エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」





posted by ルウ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アイメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
こんばんは♪pontaroです。^^

乾いても、つややかで・・・
しっかり、
ウォータプルーフですねぇ〜♪^^

私も・・・すぐにパンダですが・・・
夏場は・・・ですが・・・
これからの季節は、
いいですよねぇ〜♪^^
Posted by pontaro at 2007年11月24日 18:44
乾いてもツヤっぽい漆黒がものすごいお気に入り☆
涙目にすぐなっちゃうみたいで
ウォータプルーフははずせません。
いいなぁ夏場だけパンダ、
年中パンダのわたしはツライでーす。
でも負けじとマスカラつけてやるぅー
Posted by pontaroさんへルウ at 2007年11月26日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68846488
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

