2007年11月25日

24時間の膜

空気の乾燥とあわせて
髪が長いとそれが刺激になって背中のかゆみがアップしているような。
ボディケアなまくらしてるからしないといけませぬ。


ジョンソン
エクストラケア24アワードライスキン高保湿ローション


サンプル5ついただいちゃいました。

07.11.jhonson.24.JPG

おいしいスウィーツ&コスメ情報満載の林檎さんちでも種類の違うものがいいこと書いてあったし。
24時間うるおいキープ、気になっていたんですよ、
DSでお手ごろ価格で売っていたし。

ベビーパウダーちっくで香りがやわらか〜
以前の記事で書いたこちらにも香りが似ているような、
この価格でこの香り、いいんじゃないハートたち(複数ハート)

このサンプル10gなんだけど全身じゅうぶん使える
ということは伸びがよいのです。
べたつきはさほど気にならず、お肌への浸透も早いように思います。

背中にぬりぬり、ひじひざはたっぷりめに。
翌日はいつものわたしなら
気がついたら背中ぼりぼりやっているのに
まったくかきませんでした、これって効果ありですよね〜。
残念ながら香りの持続性はありませんでしたがふらふら

そしてお風呂にはいるとき
なんだか首の後ろがぬるぬるするなぁと感じて、
「あっそうや、昨日ぬったローションexclamation&question
しっかり24時間お肌の膜をはって
乾燥を防いでくれていたようです。
これ現品買い候補でーす。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ










posted by ルウ at 12:23| Comment(8) | TrackBack(1) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
私も、早速TBさせていただきましたm(__)m

私もこのタイプのも気になってたんですよねぇ。
もう少ししたら、絶対に買おう!って思ってたんですよ。
なかなか潤ってくれました?
香りは、最初の香りがそのまま残るのか?って思ったけれど。。。
コチラもやっぱり、飛ぶのが早いようね。
でも、次の日に好きなフレグランスが使えるから便利ですよね♪
私もこれからお風呂入って、今日はピンクのカナ?
Posted by 林檎 at 2007年11月25日 19:23
いまコレ使ってま〜す!
香りがとってもいいから、ぬりぬりするのが楽しくて(笑)
いままで使ってたボディクリームと
比べ物にならないほど潤ってくれるのがほんと嬉しい(≧∇≦)ノ
ハンドクリームも買ったんだけど、こちらはまだ試してなくて。
今夜、使ってみようかなぁ♪
Posted by hina at 2007年11月25日 21:42
初めまして〜^^
24Hキープ。
いいですね〜。
クリームはやっぱり伸びが命ですよね。
伸び悪いと途中で疲れちゃう(^^’
またきますね〜♪
Posted by ラム at 2007年11月25日 22:46
私もこのシーズンお肌が乾燥しちゃってて
ボディクリームが必需品です^^

そんなに潤うのですね^^
私もゲッツしてみようかな〜って
感じです^^

今までのんも残ってますが
何で次々新しいのが
欲しくなるのでしょう苦笑
Posted by ひろりん at 2007年11月26日 09:40
ごめんね、TBが反映させてなくて、
どうしてかしら??

もうまったり潤いました、
このすごさにびっくりでーす。
欲しい欲しいとこがれています、
今つかっているのがなくなるまで我慢。

香りはどっか行っちゃうんだけど、
ケアしているときだけでも
すんごくハッピーな気分になれますよね。

その日の状態でわたしも使い分けれるようになりたいわん。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2007年11月26日 22:09
購入されてたんですね、いいなぁ、
ほんと香りがよくて潤い感に満足!!
うっとりしてしまいます。
やっぱり今までのクリームより潤います?
わたしもそう思いますよ。

ハンドクリームも期待大ですね。
パケもシンプルでいいし、
わたしも候補にいれておこうっと。
Posted by hinaさんへルウ at 2007年11月26日 22:13
あそびにきてくださってありがとうございます。
するするーっとのびて、強力な保湿力。
これほしいですよ、マジ。

おねだんお手ごろだし
乾燥するときにはボディケアも必要ですね。
Posted by ラム さんへルウ at 2007年11月26日 23:17
乾燥でカユカユがでてしまっていたお肌
救世主でしたマジです。
ほんと24時間潤っていたし、
昨日さぼったから今日は背中がかゆいですわ。

何で次々新しいのが
欲しくなるのでしょう
この気持ちとってもわかります、うんうん。

Posted by ひろりん さんへルウ at 2007年11月26日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69025039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今夜はどっちにしようかな?
Excerpt: 先日リラックス効果のを買ったのですが、乾燥対策も考えまずはコチラも買ってみました。 香りは、フレッシュフルーツの香りというだけあってフルーティー。 でもそんなに濃い香りでもなく、塗り終わって少し..
Weblog: 林檎の日記
Tracked: 2007-11-27 06:14
×

