2007年11月27日

こんな使い方はいかが?

青汁は抹茶感覚でおかしやパンに使うことが多いです。
普段から野菜を多めにとるようにしているのですが、
ちょっとでもからだによくと思うのです。

今度はぜりーとかホットケーキとかバニラアイスなんかにかけてみたいなぁ。
そしておなべの時期だから青汁を入れてとり団子っていうのはどうでしょうか。
あまりたんまり入れすぎると苦くなりそうだから
ほんの少量いれてほろにがを味わえたらな。

青汁嫌いのあなた、こういう使い方はいかがでしょうか?

d03_50_2.jpg

メロディアンハーモニーファイン「冬摘み青汁」
コクがあって甘みも強く、飲みやすい青汁に仕立ててある
ということでお料理にもどんどんつかえそう。

12/10 までこちらでプレゼントの募集やっていま〜す。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69448507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

