2007年11月29日

ささやかな贅沢

おいしいものに出会えたときってしあわせ〜、
ささやかな贅沢というのでしょうか?
期間限定で発売されているこちら

氷結アップルヌーヴォー

07.11.apple.JPG

りんごのチューハイってあまりのんだことなかったから、
さわやかで甘酸っぱくておいしい。
もうひとつ贅沢をお願いするなら、
すりおろしたりんごが角切りりんごがはいっていたらなおヨシグッド(上向き矢印)
次回いただくときは自分でいれたらいいんですかね。

ちょうどうちに甘めふじとすっぱめ王林のりんごがあるんですが
香りはこれをミックスしたものにそっくり。

食がすすみすぎたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
りんごの香りがしっかり再現されてるって
すっごく気になります(お酒好き!)
今度宅飲みするときはぜったいコレにしよーっと☆
よい情報教えてくださってありがとうございますー
Posted by ばたこ at 2007年11月29日 23:12
もうふわんふわんとあまずっぱい香りが
ながれてきます。
人工的につくられているんでしょうけど、
天然モノにかなり近い。

宅飲みでこの香り実感してくださーい。
Posted by ばたこさんへルウ at 2007年11月30日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

