2007年11月30日

2本飲んでも だいじょうぶ

先日りんごのチューハイを飲んだんだけど、
甘酸っぱいお味にノックアウト、
すっかりとりこになってしまいました。

で、カルピスからもりんご味の新商品が出たということで注目exclamation×2

バー『カルピスフィーズ/ライトスタイル』
 テイスティアップル


20071108_121105.jpg

カルピスらしい白をメインとしたさわやかなパッケージ、
忘れてはならない水玉模様は緑。
りんごも赤と緑があしらわれていてかわいいファンタジーちっくじゃないでしょうか。

そしてうれしいことに糖質糖質75%オフ カロリー34kcal
2本飲んでも十分だいじょうぶそうよ、あら欲張りです。
12月は外で飲む機会も増えるし、
うちでもおなべがふえるでしょ、
そうするとどうしても冷え冷えのチューハイがいただきたくなる。
うちのみだけでもおいしくカロリー控えめ、体重増加に抵抗しましょ。

りんごは有機果汁使用、
これって香りがかなり期待できるんじゃ〜ウハウハします。

あとはお味のチェックをしたい、
カロリーオフでどこまでおいしくできあがっているか
りんごカルピステイストってどんなん?
かんなり、期待しております。



ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ。。。最近全然家で飲んでないわ。
夏は暑くて飲みたかったけれど、寒くなるとねぇ。
あぁ、祖父の命日に熱燗飲んだのが最後だわ。
明日は休みだし、今週は疲れてグッタリだから何か買って帰って寝る前にチョット飲んじゃおうかな?
でも、炭酸系に弱い私。。。何にしようかな?
Posted by 林檎 at 2007年12月01日 11:21
えらい!!おうちで飲んでない拍手。
熱燗のめるんですか〜、
かなりのお酒通じゃないですか、
おじいちゃま、晩酌につきあってくれ
大喜びですね。
わたしは日本酒はめつきりダメで。

そうそう、お休み前はちょっと飲んで
いい気持ちになってねるのがイチバン。

炭酸のシュワシュワに弱いんだぁ、
好みのいいものがありますように。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2007年12月01日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70191260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。