2007年12月04日

糖類不使用

果汁50%入っている、濃いですね〜、質が高そう、
もうこれだけで飲んでみたいハートたち(複数ハート)
香りもきっといいんでしょうね。

11月27日TaKaRaさんから

おいしいチューハイ マンゴーミックスが発売されました

ボトルはこんな感じ
マンゴーミックスは右 オレンジが左

tasty_mango_08.jpg

ふんわりした文字に切り込みが入ったマンゴーのイラスト
マンゴーこんな感じでいただきますもんね。

糖類不使用ってことなんですが、果汁だけの甘さってこと?
ココいいわぁ、さすが果汁50%だからできること。

シュワシュワ感がきつすぎると、
ウップとなってしまう人にも大丈夫、
やさしいシュワシュワ微炭酸なんです。

これゼリーにしてもいけそうかも、
ほかのジュースと混ぜてかすかにアルコール感じる大人のゼリー、
きっと色もきれいになるんでしょうね。

あと、いろいろフルーツをいれてカクテル風にして
ホームパーティーに華をそえてみたり。

いろんな妄想想像がひろがるのでありました。



ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう♪
きっとジュースみたいに、飲みやすいんだろうねぇ。
私、UPしなかったけれど週末は健康的に「梅酒」を久し振り煮のんだのぉ。
おかげで結構深い眠りにつけたわ。
今週末は↑見つけたら、買ってみようかな?

京都レポ、楽しかったわぁ。
よーじやカフェは、気になってた場所なだけに嬉しい♪
ほうじ茶パフェって、いかにも「和」ですものねぇ。
美味しく楽しい旅行、ご苦労様でした(*^_^*)

それと、イオナも黒豆も気になっちゃうわぁ。
本当にルウさんも、いろんなモノを見つけてますよねぇ。
これからも、楽しみに待ってますね!
Posted by 林檎 at 2007年12月05日 13:56
微炭酸っていうのが林檎さん向きかな〜と思いますよん。
そして甘さが天然もん、よさそうだぁ。

「梅酒」ってもしかしたら
お母様の手作り?
からだぽかぽかしてぐっすりねむれそう。

どこまでもチープな旅行でおはずかしいんですが、
これまなかなかたのしかったです。
こういうのもありよね、女同士だから笑。

イオナのシンプルケアほんとにたすかったいます、
そして夜は黒豆でこっくり、
なんだかんだとてんやわんやになっています。
いつもありがとうございます。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2007年12月05日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70948485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。