2005年09月25日

植物エキスでエイジングケア

wakan.r.JPGふらっと通りかかった
化粧品屋さんで
これをいただきました。
カネボウの
「和漢花 高保湿化粧水」
3種類の和漢植物エキスが
入っていて、
保湿効果やビタミンを含くみ、
お肌を活性化し、
うるおいを与え、
ダメージから守りエイジングに導いてくれる ということ。

漢方系はにおいが気になるかなと思い
まず香りチェック。ほとんどなし。

高保湿だとつけたあと、ベタついたりするかな。
それもありません。
少しの量でさーっとお肌に入っていく感じ。
いつも、じゃぶじゃぶ化粧水を使う
わたしには少量でよしは、うれしー。

無香料・無着色。弱酸性なのでピリピリ感もありません。

女性としては見ためもちょこっと気になります。
で、お値段1500円とお安いわりに、
ボトルも手抜きせず、秋・冬にぴったりのややダークな赤で
おしゃれに作られているから、いいじゃん。
(別に誰にみせるのでもないんだけど、クスッ。)

今使っているものも無添加ではないけど弱酸性で
わたしのお肌にしっくりきているので、
これはつかえるかもと期待をよせています。

和漢花 高保湿化粧水
無添加・無鉱物油・アルコールフリーではないため黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



posted by ルウ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アンチエイジングマスク/カネボウ 和漢花 リフトモイストマスクの使用感
Excerpt: たっぷり美容液21ml!!アンチエイジングマスクでハリつや美肌に♪ 高級そうな赤いパッケージが目印の 「 和漢花 」。 あまり気にせずに購入したけど、どうも アンチエイジング商品 らしい。 ..
Weblog: スキンケアBLOG
Tracked: 2006-07-09 00:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。