2007年12月22日

あっさり 寝る前でもOK

モラタメさんでいただいちゃいました、ありがとうございました、
宝酒造さんのおいしいチューハイ
しっかり楽しませていただきました

07.12.22.3.JPG

まずはマンゴーミックスからイエーィ、
お色はうっすら黄色っぽいです、りんごや洋梨もミックスですもんね、
お味はマンゴーと知らなかったらパイナップル?ともいえる、
もっとこってりのお味かなと思っていたのですが、
これぞ果汁50%糖類不使用のあっさりのお味なのねぇー。
香りも自然なほのかな甘い香りでした。
しゃきしゃきじゃがいも&野菜いためとともに。

そしてお次はオレンジ

07.12.22.4.JPG

見た目もうオレンジジュースっていうお色、香りもフレッシュ。
マンゴーよりも味が濃いような気がしました。
甘みもほどよくって、ついぐびぐび飲んでしまいました。
炭酸も微炭酸でウップにならずによろしゅーございます。
夕ごはんが終わってから寝る前にちょいのみ、
でも安心、マンゴーもオレンジもカロリーが低いのでーす。
そしてアテはわかめとクラゲのあえものと白菜の煮物+バジルでーす、
こちらもカロりー控えめで。

果汁をたっぷり50%糖類不使用の甘さって 
あっさりしていてGOODです。

いいものいろいろお試しできそうハートたち(複数ハート)


ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆こんばんは☆
ひそかにブログ名が変わる前から見ています^^
飲み物や食べ物、化粧品、どれも参考になり、すごく好きなブログです♪
このチューハイも美味しそう〜〜♪
パッケージも良い感じですね〜〜
明日出かけるので見てみたいと思います♪
そしてリンクしてもよいでしょうか??
Posted by uni at 2007年12月23日 00:05
ルウさん
おはようございます♪pontaroです。^^

クククククク。^^
2本・・・呑みましたですねぇ〜♪^^

マンゴーミックスとオレンジですねぇ〜♪

私も・・・
帰国しましたら・・・呑もうかな?^^
Posted by pontaro at 2007年12月23日 11:42
はじめまして、
ずっと来ていただいていたんですね、
ほんとうにありがとうございます。
いろいろブログの趣旨もかわっていて、
なんだかてんこ盛り状態になってます。

カロリー低いしあっさりしていてのみやすかったです。
見かけたらぜひGETしてみてくださいね、おすすめ〜。

リンクしてくださるんですね、ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいいたします。
Posted by uni さんへルウ at 2007年12月23日 18:52
どっちも自然の甘さっていうか、
あっさり作り物の味とは違うおいしさでした。

渋い焼酎も大好きなのですが、
最近はめっきりアルコールに弱くなっているから、
このくらいがいいのかな。
Posted by pontaroさんへルウ at 2007年12月23日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74126476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。