2008年01月04日

まだ続く・・・

08.01.03.8.JPG

伊藤ハムの福袋がお得という情報を聞いていたので、
2000円の福袋を買ってみました。
ロースハム・ポークハム・焼き豚・ウインナー2つ・テリーヌ2つ
テリーヌにはエビ・白身魚・トリュフ入りということ、
真ん中が星型になっていて見た目もかわいい。
その日の夕食はハムステーキとテリーヌが並びました。

賞味期限はどれも2月まで、うーんビミョー

08.01.03.7.JPG

日本茶の福袋を探していたんですが、これっというのが見当たらなくて、
でHAMAYAコーヒー1000円福袋に化けました。
ドリップ式2箱・そのままそそぐタイプ2箱 各々4つづつ
ひいてあるコーヒーブルーマウンテン200g
まだドリップ式しか飲んでいないんですが、
味が濃い、おいし〜
ブルーマウンテン期待しています。

というわけでアホほど
福袋を買ってしまいました。
当たりありはずれあり、「なにごとも経験なのでしょー」と自分をなぐさめています。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
こんばんは♪pontaroです。^^

今日、プサンに戻りましたですぅ♪^^

クククククク。^^
いきなり、美味しそうですねぇ〜♪^^

私も好きなんですよねぇ〜。
ウィンナーとか・・・
ハムとか・・・
特に、焼豚は・・・
お正月、食べましたですぅ♪^^

本年もどうぞ、よろしく、
お願い致しますです。^^
Posted by pontaro at 2008年01月04日 21:20
ルウさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

わぁ〜〜〜、沢山福袋買ったんですねぇ。
私、今日やっとディオールのを貰ってきたんです。
そして今年は、2日に買い物行く時間が無くって一個で終わっちゃった。
その内ご披露しますねぇ。
ジバンシーやサンローランの、良いなぁ。
旭川には両方無いブランドなだけに。。。
今度、札幌まで行っちゃおうかな?
Posted by 林檎 at 2008年01月05日 19:47
おかえりなさいませ〜、
お正月は楽しくすごされたことと思います。

食欲もとーってもあるので、
ハム系の福袋を買ってみました。
まだたんまり残っておりますから、
さてさてなにに使おうかしら、
たのしみです。
Posted by pontaroさんへルウ at 2008年01月06日 01:00
あけましておめでとうございます♪
ほんと昨年はいっぱいおせわになり、
どうぞ今年も遊んでやってください、
どうぞよろしくおねがいいたします。

いっぱい買いすぎてもうかなり反省しております。
福袋ってはずれもかなりはいっていて、
買うのむずかしいですね。
この経験をいかして来年はもっと充実した福袋になりますように。

ディオールおとりおきしてくれるんですね、
いいなぁー。
わたしもディオールほしかったから、
内容のアップたのしみにしています。

Posted by 林檎さんへルウ at 2008年01月06日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

