2008年01月07日

ちょこっとだけ

沖縄でDFSにもアウトレットにもよったんだけど、
とくに何も買わずに終わってしまいました。

08307.01.2.JPG

ほしかったお塩と飛行機の中でいただいておいしかった黒糖ミント

ぬちまーすは
ギネス認定モンドセレクション金賞
粒子がチョー細かくパウダーのよう、味もまろやか。
黒糖ミントはヘルシーまったり甘いなかにミントのすっきり感、
小腹のすいたときにつまんでいます。

それから・・・

08.01.07.3.JPG

08.01.07.4.JPG

ショコラ90%のチョコやミルコチョコでコーティングされた
ちんすこうのセット

ほろにがチョコと空洞が効いてさくさくちんすこうの
組み合わせがたまりません。
お店の人によればショコラ90%ちんすこうがよくうれているとのこと、
試食してこのお味がおいしかった〜

08.01.07.1.JPG

水族館でみたイルカがかわいくって、
ちょうどつまようじのケースも探していたから、買っちゃいました。
下の部分にも2匹のピンクとブルーの小さいイルカがいます。

もっといっぱい欲しかったんだけど、今回は食べ物中心でちょこっとだけ、
今年も食欲に走りそうでございます。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
おはようございます♪pontaroです。^^

沖縄旅行にいらしてたのですね♪^^
どうでしたか?
暖かかったですか?^^

クククククク。^^
それに・・・美味しそうですぅ♪^^
沖縄そば・・・食べたいですぅ♪^^

やっぱ・・・
食いしん坊のpontaroでした。^^

今日も楽しい1日を〜♪^^
Posted by pontaro at 2008年01月07日 09:06
もう寒いところはだめーってことで、
あったかいと思われる沖縄にしてみました。
やっぱり違う、初日は23℃ぐらいあって
空も夏のようでした。

たんまりおいしいものをいただき、
スタミナつけてきましたよ。
Posted by pontaroさんへルウ at 2008年01月07日 20:14
黒糖ミントにちんすこうセット!
お味がとっても気になります〜。
ぬちまーすは見かけるたびに買おうかなぁって思うのだけど
ずっと前に買った岩塩がまだ残っていて・・・。
早めに使いきって、ぬちまーすをかおう〜っと♪
Posted by hina at 2008年01月07日 23:54
黒糖ミントおもしろい組み合わせでしょ、
甘いけどすっーとしておいしいです。
ちんすこうのカカオほろにが加減がちょうどいい!!
ぬちまーす、ご存知でしたか、
さすがお料理上手だわ、
わたしはしりませんでした、
買ってみてよかった、お味がかなりまろやかです。
Posted by hina さんへルウ at 2008年01月09日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76933849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

