2008年01月15日

プシュっと すっきり

花束のプレゼントは長らくいただいたことがないわたしですが、
ROSE DAY ロマンチックなネーミング。
薔薇のない花屋、テレビで宣伝いっぱいしていたからついみてしまった、
むむぅー悲しくてせつない、この手のストーリーはもしや・・・
やはり野島伸司、脚本の巨匠ですね。
bbbj9055.jpgとかzmbh-2375.jpgおもしろく見ましたねー。
今回はどんな展開になるか楽しみ、まんまと宣伝につられはまりそうです。

08.01.14.JPG

成人の日を祝って、プシュっと(もう日にち変わってるけど)

カクテルパートナー メロンダイリキ
ラム入りだ〜あの香り好きなんだよね、どうかしら。
メロンの味と香りがおいしく濃いです、
本物のメロンにはトントごぶさたしておりますが、それに近いお味、
この味の濃さにラム酒っぽいのが入っているのでしょうか。
残念ながらラム酒の香りはあまりしませんでした。

メロンめろんしている甘さを後味さわやかにしてくれるなんだろか??
レモンも入ってすっきり大人味に仕上がってるんですね。
うん、なかなかいけます。
では、ほろ酔い気分でおやすみなさーい。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | これ、おいしいよ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このメロンダイキリを選ぶか
同じシリーズのストロベリーロワイヤルにするかで迷って
ストロベリーを買っちゃったんですよ〜。
只今、冷蔵庫で冷え冷え中です。
今度買うときはメロンダイキリも忘れず買わなきゃ!
Posted by hina at 2008年01月15日 01:58
ストロベリーと迷いました、わたし。
パケがピンクでとってもかわいいかったし。
今度ストロベリーを買ってみます、
どんなだろうなぁー、
もうぼちぼちいちごの季節だしね、
楽しみです。
Posted by hina さんへルウ at 2008年01月15日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

