2008年01月19日

チェックしてみる

近頃のコートはそでが細身に作られていてジャケットインできない、
わたしのもっているそでの太いタイプが古くなり新しいもの欲しいなと、
バーゲン前にチェックしていました。

08.01.19.3.JPG

バーバリーのコートといいたいけれど、パーパーリーです笑、
わたしにぴったしのユニクロ、1990円に値下げしておりました。
やや丈が短め、横に太め、と気にかかるとこもあるんですが、
このお値段、もうわたしの身分にはこれでじゅうぶん、
贅沢は敵だぁーなんてねふらふら
っていうかアレコレ買うほうがあかんねんけど、
つい買ってしまいましたよぉ。

08.01.19.5.JPG

希望どうりのトレンチ、ライナー付き、
このタイプを探していたワケは
もう少しあたたかくなったら、ライナーはずし、
スプリングコートかわりにするとこ。
持っていなかったんです 、スプリングコート。
服のことにうといんですが、これでなんとかごまかせますかね。

体系がかわらない限り長らくお世話になれそうです。

いつもチェックとかしないんですが、やってみるのもいいですね、
あとショートブーツをチェックしているんですが、
さてさて、どうしたものか。

 こんなきれいなライン憧れます

安い☆ロングタイプでかわいいです

 すっきりさっぱりかっこいい〜

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ
posted by ルウ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪ルウさん。
このトレンチコート形もいいし
安くてお買い得。私も欲しいw
春先にも着れるのがいいですよね☆
Posted by いいかおり at 2008年01月21日 05:47
もう妥協とあきらめするところはあったけど、
このお値段でつい・・・。
でもお高いモン買った気分で大切にしたいと思います。
Posted by いいかおり さんへルウ at 2008年01月21日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

