2008年01月22日

再生力 発揮

08.01.22.JPG


オリジンズ アンドルー・ワイルフォーオリジンズ
プランティドート フェイスセラム


お肌を再生させる力があるということに興味をもち使っています。
わずかな炎症の進行を未然に防ぎ、肌の健康を維持する
複数のキノコやハーブで自然治癒力を高めてくれるそう。

オリジンズ特有のハーブの香りでリラックスでき
さっぱりした使用感なので朝につかうことが多いかな。

もうぼちぼちフルボトルがないくらい使っていますが、
ちょこっと吹き出物などができてもひどく悪化することなく、
すんなり治ってくれているような、
ここんとこが再生力発揮なのでしょうね。
あいかわらず乾燥は続いていますが、
お肌自体は強くなってきている感じがします。

トラブル起こったかな、なんだか調子が悪いやっていうときの
救急隊として使うのもいいように思います。

オリジンズのパッケージはあっさりしていて、やや寂しいかなんですが、
この香りと効果にお金かけてくれてるんだぁ、と思うと
そこんとこは十分我慢してもヨシなところになっています。
こういうナチュラル系スキンケアっていいですね、
オリジンズまだ2品目ですが、いろいろお試しする価値大だぁ。

ハーブの香りと効果でマッサージ

 パック&ウォッシュ

 あのジュリークが37%OFF!!

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

