2008年01月24日

さかさま タイプ

痛みが少なくて、キレイに保存できるものないかしら、
ブーツスタンド買おうと思いながらずっと先送りになっていて、
これならというものにやっと出会いました。

08.10.24.2.JPG

これなら曲がるところに負担が少なくて、ブーツも長くはけそう、
さかさまにするタイプにしてみました。

08.01.24.3.JPG

組み立ててみるとこんな感じ、
上に筒をつけて、この部分は穴があいており、
消臭剤が入れれます、下においてあるのは付属の消臭剤。
ブーツ脱ぐとき、ヒヤッとする気になる臭いをがこれでマシになりそう。
ちょっぴりエコで消臭剤なくなったら、
お茶やコーヒーの殻を入れて代用してみようかな。
シーズン終わって直すときは、上の筒をスタンドの裏に収納。

数少ないわたしのブーツもこれで大切に使えそうです。

 これも迷った1品 長さも選べます

 かわいく 働きものです

 合皮だから雨の日も気にせずに




ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなのあるんですねぇ♪
ルウさんもやっぱり普段は、沢山歩くんですか?
北海道の田舎モノの私、ほとんど車移動だから靴が傷まないの。
それに、ブーツもお休みのお出掛けクライにしか履かないから傷まなくって。
でも、靴って交互に履きながらお手入れしてたら長く履けるんですよねぇ。
消臭も、コーヒーやお茶・炭も良いみたいですよねぇ。
乾燥剤も、お菓子とかに入ってるあの小さいのだけでも結構効果があるみたいですよ。
Posted by 林檎 at 2008年01月24日 20:25
通勤は電車だから、やっぱりあるいているんですよね〜。
そして街にでたらかなり歩きます、あちこちと。
うらやましいです、靴がいたまないなんて☆
少ないバリエをなんとかはきこなして、過ごしています。
お菓子の乾燥剤もいけるんですか!!
いつも林檎さんにはいいことおしえていただき感謝してまーす。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2008年01月26日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

