2008年01月29日

癒し系のコスメ??

Seesaaブログの会社の調子が悪くて
みなさまに大変ご迷惑をおかけしております。
いったいどうなってんだか、困ってしまいます。

買い物行ってる途中から鼻がとまらない、
たぶん家に風邪薬あるやろぉと思わせといてなかった。
また出動し早くに直したいからドリンク剤も買い込んだ。
風邪薬とドリンク剤が体の中で勝負し、どうもドリンク剤が勝ったみたい、
なかなか寝付けない夜を送ってしまいました。
これからドリンク剤は早めの時間に飲もうとここに書きます。

病んでいるときは癒し系のコスメでもつかって見るか〜

08.01.26.JPG

アウェイク 
ポリフェクション セラムローション 化粧水

ラベンダーポリフェノールがカプセルに包まれ浸透してきくときに
カプセルが弾け角質を保湿

香りはちょびっと1/5ぐらいかなラベンダーの香り
あとはお花系の化粧品でした。
もっとハーブ系の香りを期待していたのに残念、
けっしてやな香りではなくマイルド系の化粧品のにおいです。

とろみなくしゃばしゃば、軽いです、手にすいつくような感触なし、
あぁーしっとりという実感がはいてきませんでした。
これで保湿化粧水??と思いましたが、
お粉だけのメイクのめり込みがいつもより若干少ないか。
べたつくの苦手、でも保湿が欲しいと思われる方
それから、夏の乾燥対策にはいいのかも。

「ふっくら乾燥毛穴の目立たない肌へ」とのことですが、
うーんサンプルだけじゃわからへん、
毛穴はいつもとかわりなくお元気やったし。
ということは即効性は期待できないように思いました。

ポリフェクション フルイド 乳液
角質を柔軟にほぐしキメを整えて潤いをキープ、
柔軟なお肌へ導いてくれます。

乳液なのにべたべたしません、こちらもさらりです。
香りはローションとほぼ同じかな、
この点でふだんつかっている乳液よりも浸透が早いです。
使用後はさらりとした手ざわり、ベースがきれいにつきました。

こちらのすごい潤ったと実感はないんだけど、
きっと潤っているよね、というお肌の感触→わかりにくくてすいません

ラベンダーで癒して欲しかったのに、そちらのほうは1/5かな、
つかいここち軽め、けど潤ってるんじゃないかなという商品でした、
買いたい病には今の時期いたらなかったです。
また夏場ならどうかわかりませんが。

 乳液なのにさっぱり系 こちらのブランドも気になります

 石鹸が人気なあのブランドから

 ここのは香りばっちしかも、19%オフ

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ



posted by ルウ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウさん
おはようございます♪
pontaroです。^^

そうですよね。
なんかブログの調子が
悪かったですよねぇ〜。

何度も来てて・・・
コメントしようとしても・・・
うまく、いかなくて・・・

えい♪
コメント・・・はいれぇ〜♪^^
Posted by pontaro at 2008年01月29日 08:39
ときどきこういうことが起こって困りますね、
ご迷惑おかけしました。
何度もきていただいてたんですね。

復旧に丸1日ぐらいかかったみたいです、
これからはトラブルがありませんように。
Posted by さんへ at 2008年01月29日 21:54
初めまして〜♪
鼻、大丈夫ですか?
栄養ドリンクと薬とバナナの組み合わせ、効きますよ〜。
薬局やさんがいってました^^
早く治るといいですね。
Posted by らむ at 2008年01月29日 23:16
いつも鼻たれからくるんですよね〜、
鼻でているのに、症状めっちゃあんのに
でたついでになんで薬かわないんでしょうかね。
早めにがっつり薬のんだんで、
軽くてすみました、やれやれ。

ばななもよいんですか、
次回はプラスばなないってみます。
Posted by らむさんへルウ at 2008年01月30日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80705821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

