2008年01月27日

ちらり ゴールドビーム

08.01.27.JPG

黒のイヤリングっていうのもいいかな〜で購入、
シルバー系のアクセが多いんですが、今回はゴールドが入っています。
冬のゴールドは温かみをかもしだしてくれそうで。
そして髪が黒いんでわずかなすきまからのぞいているように
イヤリングがちらりとゴールドビーム。

08.01.27.2.JPG

わたしの定番、グリーンと黒のネックレスとも相性がよく、
カジュアル系のお洋服のときにも、
このイヤリングがきりりと引き締めてくれています。

よくなくすから気をつけなきゃ、
なぜかお気に入りなものほど、
「さよなら〜」とどっかいっちゃうのよね、
落としたときに「落としたでぇ〜」と声出るように訓練しとこうかしらふらふら

 顔色を明るくみせてくれそう

 ハートとリボンのチャーム付き

 ニットに映える赤

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ

posted by ルウ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなイヤリング!
そしてお気に入りのネックレスとも、お似合いですよねぇ。
黒とゴールドって、なかなかのコンビでゴージャスを演じてくれますよねぇ。
そしてお気に入りのものほど失くす。。。その通りです(T_T)
私も幾つピアスを「片割れ」にしてしまった事か。
本当に「落としたでぇ〜」って言ってくれたら、どれだけ可愛い事か!

昨日はまた−23℃まで下がり、今日は除雪部隊。
そちらはいかがでしたか?
Posted by 林檎 at 2008年01月27日 17:38
ほめていただいて、ありがとうございます、
黒のアクセにはまりそう、
かすかにセクシーが漂うかしら、バカです笑
かわいくしつけて、なくならないようになったらねぇ〜。
今日イヤリング探していたら、まともなものがありゃしないでした。

雪がかすかにちらほらでした、
除雪部隊がんばってくださいね、
気をつけてけがしないように。
Posted by 林檎 さんへルウ at 2008年01月28日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

