2008年01月31日

ラヴーシュカ ルージュエッセンスバー

サンプル使ったりチョイ古くなったのをいつまでも持っていたり、
まともな口紅あまりもっていないわたし。

今回発売された春の新製品
ラヴーシュカ ルージュエッセンスバー、やわらかいルージュ、
うーんがさかさ唇には少しでもやさしくしておくんなさい、
これ欲しいと発売前から狙っていました。

08.01.31...JPG

パケもかわいいー、
いつも紅筆派なんですが、
細身だからそのままリップオンでそう。

5mmくりだして使う、やわらかいからそれ以上だすと折れちゃうそう、
なんと繊細、かなりしっとり感期待できそう。
保湿成分シルク・マカデミアナッツオイル配合で、
塗り心地もやわらかい、つやつやです、グロスいらないくらい。

08.01.31.JPG

先日のメイクでローズ系をつけてもらい、よかったので、
今回もRS−1ローズ系にしてみました。
つやつやだからそのぶん発色は薄いみたいに感じ、
これなら赤系でもいけたかも〜。

手にお試ししたときラメが入っていること発覚、
唇荒れてると、ラメって痛いときあんのよねー、
できればラメなしがいいんですが。

思ったよりも細かなラメでやや痛でとどまってくれました、
唇のお手入れしっつかりせねば。

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ルージュやリップ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今春のラヴーシュカ♪
すごく前評判もイイんだよね〜(≧∇≦)b

ワタシも気になってました!

あ、でもラメが入ってるんですか?おっとっと!
細やかなラメということで安心しました。

早く実物、お試ししに行かなくちゃだわ〜!
Posted by sachi at 2008年01月31日 01:10
アイシャドウとかもシブイ色とパステルでかわいかったでーす。

そうなのよぉ、ラメ入り、
どうしようかなと思いつつも、
欲しい衝動が買ってしまいました。

いろんなのがでているから、
じっくりお試ししてきてね☆
Posted by sachi さんへルウ at 2008年01月31日 23:01
ルウさん、こんにちは^^
先日は遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ラヴーシュカ、安いし可愛いし、女心をついてますよね(笑)
私は、あまり口紅つけないのですが、このお色ステキですね^^
ラメ入りってところも、point upですしね☆
Posted by hanacha at 2008年02月01日 09:22
きてくださって、ありがとうございます、
とってもうれしぃーです。

発売前から気になっていて、パケかわいいし、
しっとりというところが、またグッときちゃいました。
顔色悪いんでパッとする色にしました。
光の加減でキラキラ〜
春の日差しを浴びてきれいかも、です。
Posted by hanachaさんへルウ at 2008年02月02日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

