2008年02月01日

よい眠り 誘ってくれそう

編み編みものの仕上げをしていたら、こんな時間になってしまった、
けどまだできませぬ、年のせいかしらねぇ〜時間かかりますぅ。
早いことやっつけないと、ゆっくり本も読めやしない。
とぼやきながら始まった2月第一弾。

08.02.01.1.JPG

ジョンソンボディケア エクストラ24Hour
buzz lifeさまからお試しさせていただきました。

あぁー疲れた、と1日の終わりのバスタイムのあとにこれ、
ふんわりやさしい香り、フレッシュグリーンだそうです、
気分リフレッシュ、よい眠りを誘ってくれそうになります。
悲しいことに翌日にはこの香り、なくなってるんですが。

以前にもサンプル使用したのですが、やっぱりいいです。
あまりにシャバシャバだったらたよんないし、
ゆるすぎず、固すぎずこの感触、
少量でもしっかり伸びてくれ、しっとり。
はじめややベタつき気味かなと思うんですが、
なじんでくるといいあんばい。

そしてこのしっとりが翌日まで続くのよーん、
これ塗ると背中ぼりぼりせずに快適に過ごしております。
ミニサイズだったから、もうすっかり使い切ってしまいました。
この効果でこのお値段、お次のボディローションはこれに決まりかな。

 72%オーガニックの成分 パケがキュート

 ここのはとびきりいい香りがしそう オーガニック成分配合

 ローズの香りでうっとりバスタイム

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ




posted by ルウ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪ルウさん。
私そんなのが欲しかったw
最近乾燥してカサカサなので
ニベアボディミルクをつけて
たんだけど、これ使い終わったら
そのクリーム使ってみたいです。
Posted by いいかおり at 2008年02月02日 05:32
これほんといいのよぉー、
2回目サンプル使用みたいになってますが、
ほんとお次はこれ!!です。

このくらい、こってりがわたしのカサカサお肌には必要でした、ハイ。
Posted by いいかおり さんへルウ at 2008年02月02日 19:04
私、これの大きいサイズ使ってます♪
香りもいいし、塗った瞬間からしっとりなのがいいですよねぇ。
同じシリーズのラスティングモイスチャーも
少し軽めだけど優秀でしたよ〜。
Posted by hina at 2008年02月04日 02:07
現品お持ちなんですか、やっぱりいいですよね、
このしっとり感、香りやさしいし、、もうなんともいえません、
ラスティングモイスチャーっていうのもあるんですか、
お肌の状態に応じて使い分けてみたいな☆。
Posted by hina さんへルウ at 2008年02月05日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

