2008年02月02日

なんたる 簡単な

あーあぁ、へとへとになるくらいお掃除がんばりました、
もう少しやんなきゃいけなかったのですが、もうあかん、
カツカツになるまですると他の用事ができなくなる、
とか言っちゃって、まぁとりあえずはまた明日。
お掃除するとちょこっとサプライズなお届け物があったり、
いやぁーやっぱり気持ちもいいし、明日もがんばるぞ!!
今、外見るとちょっぴり雪?みぞれが降っているような、
明日も寒いんでしょうか、がんばれるでしょうか、と声が小さくなるぅ。

と掃除の他にしないといけないこと、そう編み編み、
とじるとこで「もーやめたろかーむかっ(怒り)と何度思ったことでしょ、
「あきまへん、もうちょっとおきばりやすパンチとどこぞから声が聞こえ
やっとなんとか形になりましたでございます。
予定より2日遅れの完成となりました。
どうぞみてやってくださーい。

08.02.02.3.JPG

08.02.02.05.JPG

なんたる簡単な形、じんべえさんもどきの襟付きベスト。
編み物、遠のいていたわたしにはこれでもたいへんだったのだぁ、
どうかこれでお許しくださいましー、お代官様。

ひさびさの編み物、やや泣きはいったところもあったけど、
そうそう、ファスナー付けやね、
ちょっと短かったか??気のせいにしーとこ。

最後のほうは思ったより、わりとキレイにとじれて、
「えっ、もう終わり・・・。」ともっととじたい気分に。
そんなこんなで、トータル的には楽しく過ごせたかな。
こんなこと書けるのもなんとか形になったからだけどふらふら
春まであと残りわずかな冬をここちよく時間を過ごすべく、
この感覚、忘れないうちに、もうひとつできるでしょうか。

なんとかバレンタインには間に合った、
あとはチョコものの練習をしてと。
みなさんのバレンタイン準備すすんでおられますか?
この準備期間ってわくわくして楽しいですよね。
素敵なひとときをお過ごしくださ〜いハートたち(複数ハート)

 ちゃめっけたっぷり


この厚みたまりません、ここのチョコを私オーダーしてます。

 大人の香りの甘さはいかが

ランキングに参加中です、おねがいしまーするんるん
banner_04.gif e_02.gif にほんブログ村 生活ブログへ


posted by ルウ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | うふふな♪こと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
バレンタインのプレゼントなんですか?!
すごい、素敵過ぎです♪

私、編み物は全くダメなので、手編みでファスナーが付けられるってことにビックリです
贈ってもらえる方は幸せ者ですねー
Posted by ぴっち at 2008年02月03日 11:21
ご苦労様!ステキに編みあがってますねぇ。
あぁ。。。手編みのプレゼントなんて、私いつからしてないのかしら?
お正月、高校のプチ同窓会で「俺、三年間彼女居たのに一回も手編みのプレゼントもらえんかった」と言い出した男友達が居てその話題で盛り上がったんですよねぇ。
出来上がったら、早く渡したくなりませんか?
きっと、喜んでもらえるでしょうねぇ♪
Posted by 林檎 at 2008年02月03日 20:02
いつも手抜きなので、
めずらしくがんばってみました。
ほめていただきありがとうございます。

わたしもひさびさやってみて、お疲れです。
ファスナー、てこずりました、お次はラクにできるでしょうか。

幸せ者が喜んでくれるといいのですが汗。
Posted by ぴっち さんへルウ at 2008年02月03日 23:02
やっとこさ完成いたしました、
やさしいお言葉ありがとう!!

手編みって男性こだわるのかしらねぇ、
わたしは今回はじめてなんだけど??
けっこう重たいのにね。

早く渡したいとは思いながら、
ご機嫌の具合をみて、時期をねらっていおります、うふふ。
Posted by 林檎さんへルウ at 2008年02月03日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82128430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

